大絶賛って、そりゃそうなるでしょ!

大絶賛って、そりゃそうなるでしょ!

最近は打率3割をキープ。
3人に1人は当たりを引いてます。
で、今回の当たりレポをご報告します。

店は「エースガール」
こちらは当たり率は7割超えですね。
着帽店で勝負しているだけあって、嬢のレベルは2ランク上と感じています。

嬢は「留学生」
新人情報が入ってすぐ電話しましたが、華奢なタイプではないと聞いて、リストから外してました。
ところが、初日に入った客が大絶賛したという話を聞いて、「えっ!マジ!?」となりました。
受付の話に真実のインパクトを感じて、これはマジと確信。

「高校出てこの4月から日本に留学したばかりの学生のアルバイト・・」
「この仕事が出来るかは本人次第・・・」
「急に人気出てて、早めじゃないと予約取れなくなりますよ」
前にもこんな殺し文句だったような・・・

で、とにかく今度は迷わず、即、予約しました。笑

ドアオープン!!!
ドア開けたら、これは誰でも思うことでしょう。
「可愛い~!」
「マジ若い!」

土屋太鳳系の美少女です。
華奢に拘る私でも、心弾む可愛らしさ。

特に目が魅力的。
そして、優しい人柄が伝わる美声。
さらにF~Gカップの爆乳。
しかもやっぱりの天然!!

留学生ちゃんと過ごすほどに、さらにその魅力に虜になりました。
入った客が大絶賛って、これはそうなるでしょう。
入ってみたら分かりますね。

私の過去レポに釣られて失敗した方はほとんどいないと思っていますが、今回も自信ありです。
こんな方にオススメですね。

1.土屋太鳳系が好き
2.華奢スレにこだわらない
3.愛のあるプレイが好み
4.天然爆乳大好き
5.20歳のガチ若素人大好き

ここまでで、チェックが2つ以上入ったら、突入しなきゃ損です。

では、具体的なスペックです。

★ルックス
ドアを開けてびっくりしました。
どストライクの和風美人で、しかもガチ若!!
品のある綺麗な顔立ちで笑顔がとてもイイ。
色白、目鼻スッキリ、笑顔も可愛い。
よほどの事情がなかった、こんなところに現れないでしょう。
背徳のプレイを想像して興奮してしまいました。

★スタイル
身長160くらい。色白の美肌。
ドーンと膨らんだFカップ。天然で形もすばらしい。
女性らしい柔らかい丸みのある体型に若々しい美脚。

★会話
ドキドキしながらお話タイム。
片言の英語と日本語ですが、何とかなります。
日本語学校に通い始めたばかりで、放課後のアルバイトだそうです。
この仕事は初めてらしく、日本にも、エッチにも興味津々。

★プレイ
恥ずかしそうな仕草に、学生の頃の彼女との初体験が浮かびました。
チソコが暴発するくらいの反応で、我ながら惚れ惚れ。笑
シャワーにGO!

シャワールームで抱き合って熱々のDK。
延々と続くし、唾液交換、ベロチュウしまくって、「マシッソ、美味しい」時間。
DKだけで惚れました。

ベッドに移ると、20歳のお嬢ちゃんが大人の女へと変貌します。
乳首はもちろん、脇、へそ、耳、息子と攻撃してきます。フェラもかなり奥まで咥えるので思わず腰をフリフリして疑似プレイを堪能しました。

素人って分かる攻めでしたが、でも、これがなかなかピンポイントで快感を刺激します。
上手というよりもセンスがいい。
あと、本気の愛情があって、それが伝わってきて気持ち良さが増幅します。
特にフェラはチソコのヌルヌル汁が大好きって伝わってきます。
69も最高。彼女としているかのような世界に入り込んで我を忘れました。
お尻の穴まで舐めて幸せを感じたのは、何年振り?って感覚でした。

69ですっかり出来上がって体勢チェンジ。
こちらからの攻めにも感度良くて、マソコもヌルヌル。
形の良いバストも触れるだけで声が漏れて、口に含むとビクンと反応。

その感覚のまま、超薄ゴム付けて進入しました。
正常~騎乗~バック。
再び正常。
恋人同士のプレイにひたすら没頭出来ました。
最後は正常で、一瞬のスキに限界が訪れてフィニッシュへ。
形の良い巨乳を鷲摑みしながら大量放出しました。

終わったあと、帽子を外そうとしたら、お嬢ちゃんが取ってくれて、パックリ。
これは、予期せぬ出来事で大満足。
本人に聞いたら、喜んでくれると思うとやりたくなるんだとか。
こそばがゆくてこちらは逃げ腰になってしまいましたが、ザーメンに抵抗無しの良嬢。好きな方にとっては堪らないサービスですね。
自分だけではないサービスだと思うので、ここも報告しておきます。

★総評
清楚感があって、性格も良好。そしてキレカワ。
素人ですが、男のイチモツも好きな嬢で本気です。
手を抜かない本気のプレイですので、長期の仕事には向かないかも?
本人は1か月頑張ってみると言ってました。
次に会う時までこのままでいて欲しいですね。
素人が好きで、優しく接する方で囲まれるよう願ってます。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート