美しいルックス魔法にかけられました!

美しいルックス魔法にかけられました!

鶯組さんのレポが出てますね。
一番乗りかなーと思って書いたメモが、ほぼそっくり。共感ポイント多すぎて。笑
しかし、参考にはなると思うので私もレポ上げさせてください。

ガチスレンダーじゃないかと、興奮気味に電話。
すでに遅くて、予約完売済み。
ってことは、同じ好みの方が殺到したってこと?

あの写メで即電するって、かなりのマニアじゃないすか?
ま、オレもそうなんですけどね。
不思議な気持ちで、翌日の最後の1枠をゲット~!!

華奢で折れそう・・・?
まさに!
筋肉質・・・?
それなりに!

★特徴
驚いたのは、ルックス。
宝塚系の美女。
たしかにテレアナ風。

あの写メの顔はタイプじゃなかったので、ドア開けて、ショック受けました。笑
スラっとしてて、モデル風。
ドッキドッキのスタート。

笑顔もいい。
色白で芸能人にたとえると、たしかに小林真央風。
店のHPの写メとは比較にならない美形です。
なんで、あの写メなのか。不、思、議。

身長は小柄で165弱。
おっぱいは天然Bカップ。
おっぱい星人の期待には応えてくれませんが、ガチスレ得点は10点満点。

会話は翻訳アプリで。
何でも警戒心なく答えてくれて、まじめ。
たぶん、前半、中盤。

★プレイ
スタイル、ルックスに惚れてスタート!
脱ぐシーンは恥ずかしがらずに大胆で明室OK。
ベッドプレイは徐々にディープに。
嬢からの攻めはとても丁寧で、エッチ大好きって伝わるプレイ。
特にフェラは好きなようで、愛情も伝わってくる舐め方です。
「オレのことが好きなんだろうか?」と思えてしまうくらい愛情が深くてステキです。

見ごたえあるのは、四つん這いで斜め横からの眺め。
サラサラの髪をかき上げる仕草、スレンダーなボディに魅せられます。
綺麗なアイドルとやってるような妄想に浸れました。

ピンクのアソコは濡れやすく極小。
伺いなしで、ゆっくりと進みました。
特筆すべきは、マソコのフィット感。
僕の普通強サイズがピッタリ。
遅漏の私でも綺麗な嬢で一体感を感じてしまうと、正常だけで速射しそう。

正常~騎乗~バック
騎乗は恥骨が当たって激しく攻められました。下からの眺めも秀逸です。
最後は正常位で、DKしながらギュっとお互い抱き合ってフィニッシュ。
相性が良くて、締まりも良くて、1回で出る量も凄い。

お願いしてみたら、お掃除フェラもあり。
ずっと咥えててくれてて、再勃起。
回復の速さに初ちゃんも一緒に驚きました。

★総合評価
素人との本気プレイで評価は高い。
写メの印象で入ったので、美しいルックス魔法にかけられたような不思議な対戦でした。

画像は写メしかなくて予約しましたが、今は加工画像ですね。
キレカワなところはそのままですが、もっとセクシーな嬢です。
プレイもしっとりと大人のお嬢さんとの感覚。
清楚で真面目。嫁にしたい典型的なタイプですね。
優しい方で予約が埋まっていくように願っています。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート