初見は9.5点、帰る頃には10点

初見は9.5点、帰る頃には10点

マイスカーレットのスウィートのレポです

初見は9.5点でしたが、帰る頃には10点近くになりました。

ニコニコして愛嬌もあって、どんどん魅力的になります。

色白でロングストレートヘア。シャンプーの宣伝に出てきそうな容姿。

うん、なるほどと思いました。

それなりに韓デリ嬢の裸を見てきましたが、間違いなくトップクラス。

身長はモデル系の長身で、小顔でバランスがいい。

肌質や張りも女ぽくて、まさに成熟した美しさ。

胸は巨乳と言っても良いサイズで、形の良いDカップ。

ウエストのくびれ、ヒップのサイズ、胸の膨らみとその美しさは申し分なし。

とても美しい。

DKも積極的。

従順なタイプで、こちらの要求に合わせてくれます。

手足を絡めて密着度の高いプレイを楽しみました。

このレベル嬢と完全密着プレイが出来るとは、さすが韓デリです。

もう、サービスとかどうでもよくなりますね。

とはいえ、申し分のない、至れり尽くせりの気遣いとサービスで感動しました。

正常~騎乗~バック

すべての体位で鏡に映る姿も見ながら、AVにしたら売れるだろうなと思うほど。

やっぱりモデル系が一番。

意外なところでは、M字開脚が上手。

突き刺さってるところを眺めながらのピストン。

その出し入れの部分を彼女も見ながら喘ぐところが、かなりエロいです。

ときどき、彼女も鏡を見て、自分の置かれた状況を客観的に見て、その光景にも感じてました。

バックでの眺めも素晴らしいですね。

綺麗なお尻、最高なクビレの腰つきがたまらない。

感じやすくて、彼女の鳴き声も可愛らしく、もう我慢は限界に。

最後は清浄で。

イク瞬間はギュウっと締まって、ギュッギュと絞られました。

奥に吸い取られて、最後の一滴まで抜き取られ、最高でした。

逝った後はしばらく放心状態。

シャワーダッシュなく、ずっとイチャイチャ出来ました。

日本語バッチリで大変楽でした。

まさにスタイルに拘って遊べる、最高クラスのお嬢さんです。

身長で読モのレベルですが、プレイのシーン一つ一つが、男の夢を叶えてくれます。

久しぶりの韓デリでしたが、こういういい女に当たってみると、やっぱり韓デリは最強と思いました。

今は遠方で1か月先まで来れませんが、また会う事を約束。

優しい皆さまに入って欲しいと切に願います。

 

東京 | 韓国デリヘル体験レポート