ホスピ万全、キモチよくヌけます

ホスピ万全、キモチよくヌけます

どうやら某店のリニューアルらしいバレンタインに、前店舗のときから人気の

ハルカ嬢が復帰とのことで、八重歯も健在なようなので会いに行ってまいりました。

(八重歯スキーなのです)

ドアオープンで最初はちょっと緊張してるようなハルカ嬢でしたが、

紳士的に接するとすぐに自然な笑顔を見せてくれます。

笑うとちらりと見える八重歯はキュートでいいですねぇ。

一度笑顔を見せるようになると、その後はずっと笑顔が絶えない良い子です。

日本語ができるのもありがたいですね。

丸めな輪郭でクリクリとした目が可愛らしいルックスです。

化粧もナチュラルタッチでケバいところまでいってなくて上手。

天真爛漫に見えるのは性格的に明るくてよく笑うせいかもしれませんが、

ときおり大人びた表情も見せてくれます。

プロポーションは小柄スレンダーですっきり、華奢感のあるボディはいかにも

女のコ的な細さがいいですね。

Bくらいの天然おっぱいも可愛らしいですね。小ぶりおっぱい好きです。

シャワーはハンドで丁寧に洗ってくれます。息子を洗ってもらうときは

彼女の手の中で思わずムクムクとなってきてしまいましたw

シャワーから出て、ベッドで本格的プレイに入ります。

華奢で細いボディを念入りに攻撃。すべすべのそこは触れても舐めても

気持ちいいです。

(もちろん頬ずりもw)

彼女の攻撃は濃厚なDKからスローでねっとりとした全身リップに

Fは音立てとか亀頭舐めがちょっとアグレッシブ。

騎乗位から素股。可愛らしい小ぶりおっぱいを下から揉みあげると

ふんわりとした柔らかさ。重みに邪魔されないマシュマロ的ふんわり感は

小ぶりならではです。

体位を正常位にして本丸を蹂躙しまくる景色を楽しんでフィニッシュ。

余韻もしっかり楽しませてくれます。

歯ブラシの用意や脱いだ服を畳んでくれたり、ホスピタリティも万全でした。

また八重歯が可愛らしい笑みを見に行こうと思います。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート