お掃除、ごっくんもあり。ありあり尽くしでした。

お掃除、ごっくんもあり。ありあり尽くしでした。

この子、半端ないです!
伺いなく即即あり。立ち正、立ちバックあり。ヌカズあり。途中舐めあり。お掃除あり。ザーメンごくんあり。
ありあり尽くしです。

クンズホグレツのプレイって、まさにこの嬢とのプレイですね。
プレイ重視で、おそらく鶯谷、いや、日本でトップクラスでしょう。

■ドアオープン
新着情報の写真を見て早速電話しました。
15分ほど過ぎてから、登場。
ドアを開けると、HPの写メ通りの美人さんが立っていました。
第一印象は写メ通りで期待度アップです。

思わず、にっこり。
すると、これをOKサインと受け取ったのか、いきなりハグされました。

■ルックス
写メとのシンクロ度は、80%位。
写メ通りのキレカワ。美人秘書タイプ。
年齢は中盤以降とみました。

■スタイル
脱いだら凄い。美しいお椀形の天然C乳。 
均整の取れたボディ。ほぼ完ぺき。
まっすぐで細い足。太ももに贅肉がなくて超美脚。
アソコはナチュラルヘア。お尻もキュっとしてて、小尻で美しい。
小柄のAV女優向けタイプ。スタイル抜群のマスコットガールという印象です。

■性格
小動物系の性格というか、仕草とか、反応とか、反応が素早くて楽しい。
会話も積極的で時間があっという間に過ぎていきますね。
気が利く嬢で、プレイへのお誘いも素早くて、嬉しい。

■会話
日本語も上手です。
性格も明るくて、イチャイチャのスタートで期待が高まりました。

■プレイ
ドア開けて、いきなりのハグにも驚きましたが、入室してコースも決めてないのに、フェラが始まりました。
ピュアアジアンのガウンって短めだから、ボッキすると丸見えなんです。
それを見るや、いきなりしゃぶってきて、この勢いに押されながらも、「いいの!?」と聞いたら、「久しぶりだから・・・」という返事。

やりたくてたまらないという気持ちが伝わってきて、どうも演技でもなさそう。
それなら、やってやろうじゃないの!!
野生の本能のまま、服を脱がして裸にして、抱きあってDK。
嬢自身が即即を要求している様子に、愚息は早くもビンビン。

指マンで確認すると、もう仕込んでるようにグッチョリ。
自分は凄く濡れやすと正直な回答。
その濡れ具合をチンポで確かめると、ネコちゃんが片足を椅子に乗せて大股開いて、歓迎の準備。
そのお迎えに応えて、ゆっくりとねじ込みました。

小柄でアソコも名器サイズ。結構狭く、ヌルヌルと感触が凄く気持ちがいい。
立ちバックに変更しようとすれば、壁に手を突いて、屈曲。
体も柔軟で、いろんな体位で楽しめる嬢です。
一発目は、そのまま一気に注入。
白濁液がはみだしてすごいことになりました。

お願いしたら、お掃除フェラあり。
しかも、口から出そうとしないで、ごっくん。
「他の客も同じようなXXXしてるの?」
聞いてみたら、そのときの気分で変わるとか。
でも、喜んでくれると嬉しくてやってしまうそうです。
男の喜びに感じてしまうというタイプみたいですね。

2回戦目は、嬢が先攻、NFを長時間、いろんなバリエーションでやってくれます。
これはたいしたものです。ネコちゃん、その名前のごとく舐めるのが大好き。
とろける時間を堪能しました。

そして、お任せのまま、騎乗位で乗せたら凄い。
M字体勢で腰振り。前後にロデオマシンのような腰振り。
形のいい乳をモミモミして堪能。
即、イキそうで、体位変更。
ちょっと萎えてるのを見つけると、即フェラ。
可愛いコネコちゃんです。
楽しんでもらおう、とのホスピいっぱいで、身を震わせて堪能しました。

■総評
ここ最近の新人の中では一番よかったと思います。
新人、業界初なのかは不明ですが、このプレイのレベルからして、かなり経験はありでしょう。
シャワーと歯磨きを済ませておけば、きっと同じようなプレイを楽しめると思います。
写メがタイプならオススメです。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート