女優系高級美人嬢にまったりと癒される。

女優系高級美人嬢にまったりと癒される。

日々質素に暮らしている自分とは縁もゆかりもない

話なんだが、時には高級娼婦のような

しゃなり系美女と寝てみたくもなるもの。

そんな嬢がいるのが鶯谷という街の妙。

レポにも「ガチ若!」という情報が溢れる中、

キラリと光る、高級感溢れる嬢のレポがある。

その輝きが目に入って呼んだのがMARIA・睦月嬢。

ショートの髪が高級クラブの若いママのような

女らしい印象を醸し出してる美女。

おっとりとしながらも凛とした笑顔はまさに綺麗系。

丸めの輪郭に癒し系も感じる。

レポでもぽつぽつと出ている「石田ゆり子」の感じ、

これが好きな人にはたまらない。(自分も大好き)

日本語が上手なので翻訳機なしで会話も可能。

見た目のとおり、上品でおっとりとした性格の癒し系。

スタイルは小柄でスレンダー。

スレンダーといっても胸はたっぷりサイズのDくらい。

細身のボディに対してなかなかの量感があるが、

触感は柔らかくて天然と思われる。

丸く女性的なヒップにちょうど良い肉感の太腿、

おとなしそうな顔立ちに対してなかなかのエロい身体つき。

こういうギャップは大歓迎。

プレイは素人系の恋人スタイル。イチャイチャ、ベタベタと

いうよりは、そっと寄り添ってくる雰囲気がいい。

DKでスイッチオン、しっとり感がだんだんと熱を帯びてきて

ZL、Fへと至る頃には吐息をもらしつつ時間をかけてたっぷりと。

テク自体はそんなにトリッキーなところはないスタンダード

タイプだが、舌圧が絶妙でかなり気持ちいい。

こちらからの攻めにも良いリアクションで攻め甲斐がある。

素股は締め圧高い半島仕様、うねるような締まり感で

思わず夢中になってしまうほどの気持ちいい本丸。

会話のときの落ち着きのある雰囲気そのままのしっとりとした

プレイで、ベッドでも交わりをじっくりと楽しめる、

癒され感抜群の嬢。

しばらくはこの高級娼婦のような睦月嬢と交わって

ワンランク上の高級感を楽しもうと思う。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート