イク瞬間、ピクピクと震えてました(*´ω`*)

イク瞬間、ピクピクと震えてました(*´ω`*)

新人の来日情報に急いで電話して、タイミングよく予約ゲット!
奥さんが留守の合間に、いざ鶯谷!!!

移動中は背徳感満載でしたが、ホテルに入ってからは心弾んでまったりドキドキ。
間もなくチャイムの音。
期待に胸を膨らませてドアを開けると・・・

■ご対面
姫ちゃん登場!!
ドアを開けた瞬間思わず・・・
「かわいい~」とニヤケてしまいました。

黒髪ストレートがファンタジーな印象ですね。
見た瞬間、浮かんだのが「かぐや姫」
アイドル時代の麻丘めぐみみたいな子です。
ちょっと古いですけど、我が思春期の憧れのお姉さん。

対戦後のくつろぎタイムのとき、「麻丘めぐみ」に似てるってことで、ググったら、最近のおばちゃん顔が出てきて、びっくり。
40年以上前の画像で安心してくれましたが、「私も40年でこうなるのかも?」と不安半分、笑い半分で盛り上がりました。

話は戻して、鶯谷とはまったく無縁な清楚な感じ。
目がパッチリ、鼻すじが通っていて化粧映えする可愛い子です。

まずは軽いトークから。
日本語、英語も、簡単な会話は大丈夫です。

■スタイル
170近くて高身長。
服を脱ぐ前からスタイルは良さそうだなぁと思っていましたが、脱ぐとさらにいい。
手足が長くクビレもバッチリ。

色白の肌はスベスベ、乳は天然B~Cと私好みのナイススタイル!
オッパイの頂上の色形もとても綺麗。お尻が大きく肌もスベスベ。

天然風のチョロっとサイズに手入れされた陰毛と丘、膣穴、、、
とても綺麗&小ぶりで芸術品レベル。
「若い韓女の魅力」に溢れる逸材。

■プレイ
バスタイムは終始明るい雰囲気で、笑顔もとても素敵です。
かなり丁寧に洗ってもらい、先にベットで待機。
しばらくして嬢もベッドへ。

ベットに潜り込むと、自然な感じで抱き合って、首に手を回してきてDK。
恋人同士のようなしっとりとした、それでいて積極的なDK。
DKはとっても濃厚で、このまま1時間でも続けられそうと思うほど。
キス大好きの僕が大満足のキスってことで、この感じご理解いただけますよね。

そして、姫ちゃんのマソコに手を伸ばすと・・・
なんと、すでに大洪水!!
こりゃたまらん。
ほんとうに、この子を選んで大正解。幸運の女神に感謝です。

初々しい、愛情に満ちたフェラ。
待ちきれないようにハメた後は、もう怒涛のピストン。
腰を振ってると、どんどん鳴き声もアップ。

騎乗での「20歳の麻丘めぐみ」妄想もピークへ。
マジ可愛すぎる~~!!
再び、幸運の女神に感謝~!

姫ちゃんからおねだりされて、バック。
バックが好きなんですね。
お尻、最高に綺麗。
ここにハメてる僕を褒めてやりたい気分。

場面ごとに、もう逝っちゃいたい衝動が訪れましたが、最後は正常で抱きしめてDKしながら。
ここまで耐えて良かった~!
出続けると同時に、ピクピクと痙攣する姫ちゃん、最高でした!

■総評
フィニッシュのあとも、離れずにくっつきっぱなしで、とても和みました。
明るくて、気が利いて、いろいろな事に終始気遣ってくれるし、性格も言うことなし。

最後はとっても名残惜しくて、ハグしてキスもして、離れてからまたキス。
ドアが閉まるまで、笑顔で手を振って、かぐや姫ちゃん、去っていきました。
また、会おうと思います。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート