若い頃の水野真紀とか、藤原紀香みたいなベッピンさんです。

若い頃の水野真紀とか、藤原紀香みたいなベッピンさんです。

とびきりの良嬢はどうしてもレポ書いてみたくなっちゃいますね。
今回も大興奮の対戦レポです。
この店は良嬢ぞろいですね。G愛用者になってからは馴染みの店になりました。
好みを知ってくれてて、これまで店のイチオシ嬢でハズレはまずないです。

その中でも、今回は奇跡の出会い。
「本当に貴女がお相手してくれるのですか?」って思うくらいの嬢で、驚きと興奮と感動の対戦になりました。

★ルックス
ドアを開けてびっくりしました。
キレイです!!
女優とか綺麗なアイドル系。
若い頃の水野真紀とか、藤原紀香が浮かびました。マジ、好きなタイプ。
「韓デリやっぱり最強だ」と再確認。

大きい目がチャームポイントの美人。
そして、時々見せる満面の笑顔。
名前が「笑顔」って。たしかに命名したくなります。
こんな子がもしキャバ嬢だったら絶対つぎ込みますね。

★会話
ドキドキしながらお話タイム。
お嬢様感ただよう雰囲気。そして、会話のキレも良くて才女です。
幼少期は米国育ちで英語ペラペラ。
まったくの初来日。現在 休学中で来日しているとのこと。
なぜ、この仕事を選んだんだろう?って思いましたが、相当な事情があるでしょうね。そこは突っ込まないほうが賢明でしょう。
話も面白いし、気が利いてます。
相性もピッタリで、マジ恋人にしたくなりました。

★スタイル
身長は165くらいでしょうか。
すばらしいバスト。
この嬢のもうひとつの売りが、E以上はありそうな天然美巨乳です。
形もすばらしい。張りもあり揉み応えも充分!
ホンモノか疑いたくなるほどでしたが、これは紛れもないホンモノです。
肌も真っ白で、若さを感じる張りもあってスベスベサラサラ。文句の付け所なく綺麗。

★プレイ
恥ずかしそうな仕草に反応しながらシャワーに。
丁寧に洗ってもらい、ベッドにGO!です。

DKは恋人同士の感覚でいつまでも続きます。
形の良いバストに触れて、口に含むだけでも、こんな綺麗な女性としてるという光景を描くと奇跡のよう。
この時点ですでに興奮は高まりぱなしです。

ベッドではお仕事的な雰囲気はまったく無いので、こちらからのたっぷりの攻めを敢行。
いや~可愛いすぎる!!
こちらのテクのなさか、興奮と緊張のせいか、あるいは恥ずかしいのか、最初はちょっとスロースターターでしたが、その素人ぽさにも萌えました。

攻守交替すると、フェラは真顔でテクニシャン。
圧も独特で気持ちいし、美形なため、見ててもそそります。
今までにない感覚で、危うく逝きそうになりました。

意外と出来る嬢と思いましたが、じつは必死みたいです。
「あまり頑張らなくてもいいよ」と伝えたら、ホッとしたみたいで、乾きかけたマソコに潤いが戻りました。

Gでハメて、正常~騎乗。
慣れないポーズになると少し緊張するみたいなので、再び正常で緩急入れながらのプレイで、徐々に頂点へ。
じつは頑張り過ぎたのはこっちでしたね。綺麗な子にはこっちも緊張しますから。
いつになく必死のピストンで汗いっぱいかいて、最後は溜まった汁をいっぱい出して大満足。

★総評
かなり打ち解けて、見つめ合いながら再会の約束と指切り。
着替えたあとも、セーターの深いV字の間からはみ出る、美巨乳を何度もタッチして楽しみました。
女子大生とのエンコー感覚も楽しめて、綺麗な女優さんを抱いた気分にもなって、今もレポ書きながら思い返すだけで、股間が疼きます。

素人好き、美形、巨乳好きには堪らない逸材ですね。
心配なのは、慣れないプレイにも無理し過ぎるところ。
自分は月1ぐらいなんで、次に会う時も変わらないままでいて欲しい・・・
そんなこと願いながら、ホテルを後にしました。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート