輪ゴム!!

輪ゴム!!

【お店】バラトバラ
【嬢】カスタード
 
あまり後追いはしない!自分自身の責任でというのが私のポリシー。
ですが今回ばかりは後追いさせて頂きました。
魔人ブウさんのレポを拝見してこの子は会いたいと思いました。
完売する前に即電話して時間合わせてゲットしました。
既に人気嬢であるらしく、なかなか希望時間に合わなかったんですが、こんな子であれば自分から合わせるしかないと思って予定を変更しました。
クリスマスちゃんも気になるし、キャンディーちゃんも良さそうでしたが今回ばかりは
カスタードちゃんで抜き始めをしたいと思います。
 
さすが即レポ通りのお嬢です。
 
身長160cmに満たない小柄でスレンダーなスタイルのお嬢です!
寒がり屋だそうでノースフェースロングダウンコートを着てきました。
さすが来日ばっかりのお嬢です。
今のソウルは半端なく、寒いでしょうね。
結構可愛いお嬢でこれほどスタイルが良い女の子は滅多にいなんじゃないかと思ってます。
ナチュラルメイクでした。
即レポ通り身体も可愛いです。
美人過ぎないことがカスタード嬢のチャームポイントなのかも知れません。
親しみやすいお顔とスタイルです。
大きい口の満面の笑顔に安らぎをと幼さを感じてるのは私だけでしょうか?!!
幼い女の子特有の若々しいいい匂いがします。
化粧の匂いなのか、香水の匂いかは分からないですが甘い匂いがします。
多分、素肌の匂いですよね。

とてもフレンドリーな性格で日本語はまったくだめですが
私が一生懸命勉強した韓国語で何となく会話が通じてます。
シャワーは、ゆっくり丁寧に体を洗ってくれます。
両手で泡立てて、全身丁寧に。
そして即レポに即即もありますが、私の方はシャワーもサービスだと思ってるので
バスタイムは外したくないですね。
敏感な身体でした。
 
シャワー時にキスをしてみたら、待ってましたと言わんばかりに舌を絡めてきました。
甘い口づけです。そしてとても甘い舌でした。
泡だらけの体をブビブビしながら、熱く、激しくDKしてました。
 
ベッドに戻ってからもこちらの先攻で長い時間をかけてキスタイムを楽しみました。
DKは、かなり積極さがありますからDK好きな方には絶対的にお奨めですね
指先でおっぱいや下の口を探りましたがやっぱり既に濡れ濡れ、、、
やっぱりこの子は、キスしながら感じてましたね。
若い子はまだまだ性の開発が遅れてるからそんなに濡れないですけど
この子はやっぱり即レポ通り敏感な身体ですね。
ちょっと触っただけで激しい反応が帰ってきました。
嬉しいです。
まるで私がテクニッシャンになってる気分です。
男に満足感を与えてる身体です。
スマタのスタートでかなり大きくビクンと反応するのも良いですね
これだけ大きい反応が帰ってくると嬉しいですね。
バックのときの筋肉質っぽい背中は思わず触りったり撫でたくなります。
激しい喘ぎ声が出てます。

最後はやっぱりセイジョーです
私の激しい最後のスピードに耐えられるか?!!
これまで何人のお嬢を逝かしたのか、、、今回も高速ピストンで攻撃!!
自然とエビそりになるカスタード嬢です
カスタード嬢はいい道具をもってます。
輪ゴムのように伸縮性があって最初から最後までかなりの刺激を与えてくれてます。
これだけでも会う価値があるお嬢だと思いました。
ワザとではなく自然に動いてくる輪ゴムの感じはやっぱり新鮮なものです
最高に乱れあって達成感を与えてくれるお嬢でした。
 

新年の抜き始めとしては最高の道具かも知れません。
いい経験になりました。
必ず違いうちにまた、味わいたいお嬢ですね。
やっぱり魔人ブウさんのレポを参考にして正解でした。
こんなにいい女を紹介してくれた魔人ブウさん易に感謝します。
ありがとうございました。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート