長身でスラリとしたスレンダー。日本語もOK。

長身でスラリとしたスレンダー。日本語もOK。

長身で凛々しくてスラっと細身の子っていいっすよね。

どれもこれも自分にはないもんだから(悲しい)。

そんな見栄えのいい子って高嶺の花になりがち。

自分のようなショボいおっさんには目もくれません。

でも、鶯谷だったらそんな子も振り向いてくれるんです。

とっても優しく微笑んでくれるんです。

だから鶯谷に来るんです。

そんな細身で優しい嬢が集う店といったらもはや老舗とも

言えるプリンセスですね。

そこさえ押さえておけば、あとはレポを手繰り寄せれば

自分の好みの女の子が見つかります。

ほら、見つかりました。

ジェニちゃん。

凛とした美人。パーツパーツが整っていて、品のある笑みを

向けてくれます。もうこれだけでおっさんメロメロです。

スタイルはスラリとした長身。手足長く、胴は短いモデル体型。

スレンダーでスタイリッシュながら女性らしい肉付きもあっていいですね。

胸は控えめなBカップサイズですが、それが細身感をより強調していて

スレンダー好きにはたまりません。

肌の触感もよく、撫で心地もよく。もちろん感度も最高レベルで

乳首攻めが楽しいですね!

シュッとした長いカモシカのような美脚はつい太ももあたりを

撫でたくなるラインです。

長身なのでスラリ感の強いファッションモデル系プロポーションです。

プレイはDKからかなり濃厚だし、フェラ等のテクもあるし、

ちゃんと気持ち良くさせようという気概もある子です。

こちらからの攻撃に対してはストレートに反応してくるノリの良さも

あります。雰囲気盛り上げるにはそういうのも大切だと思うんですね。

本丸攻めの時は、激しめに腰を使うとちゃんとそれに乗ってきて

くれるのが楽しくて、スポーツ感覚で楽しめます。

細いから身体が軽いので、華奢な腰を掴んで心おきなくガンガンいけると

いうか。そういうのも楽しいです。

会話は日本語OK、ノリのいい会話が楽しめますし、人柄も良くて最初から

最後まで身の回りのお世話も甲斐甲斐しく、ベッドでの彼女攻めサービスも

気持ちいいし、素股プレイ時のリアクションの良さも楽しくて言うこと

なしです。長身微乳スレンダー好きにとっては至高のご馳走ですね。

ジェニちゃん、また会いにいきますよ~!!

東京 | 韓国デリヘル体験レポート