超小柄の可愛いロリ淫魔な子

超小柄の可愛いロリ淫魔な子

小柄でHP写真の感じからこれは可愛い子と直感。

しかもレポを見ると、こんなロリ系なのにサービスはANつきということで後追いしてみることに。

お店に連絡したらイチゴ嬢はなかなかお忙しいようで、スケジュールの折り合いをつけてなんとか滑り込み。

イチゴ嬢はキュート系ルックスで、コケティッシュな笑顔はほんわかロリというより小悪魔系ロリ。

日本語はできないので、会話はお互いつたない英語プラス翻訳機活躍。

HPパネのちまっとした女の子というイメージのとおり、健康的で親しみやすい丸顔。綺麗系というよりはあどけなさの残る可愛い系の顔立ちなので、小柄な身長と併せてロリ系を感じる女の子。

身長はHPスペックの150cmに届かないくらいの超小柄で、幼児体型が残るスレ寄りレギュラー。華奢系だが女の子なんだからこのくらいの柔らかさはあったほうがいい、といったくらいの丁度いいところ。

胸はDくらいで底上げはあるかもしれないけどとても綺麗な形をしていて、全体的になだらかなラインでありつつも抑揚を感じるプチ・ダイナマイトボディ。

そんなロリ系な子なのにプレイは噂に違わぬ濃さで、とにかく濃厚に攻めてくる淫魔系サービス。

嬢攻めではDKはあっさりだがZL、NFという基本的なサービスに加えてANまでかなり濃厚、高刺激系なサービス。特に強めのバキュームFはちょい痛いくらいの熱の入り様。

こっち攻めではリアクションも充分で小柄嬢ということもあって背徳的な気分を楽しめる。

素股に入ると、体位のリクエストは翻訳機はなくとも阿吽の呼吸でいける。良い締まりを見せる本丸で、なにより纏わりつきはなかなかのもの。奥に流し込んだ後の余韻もたっぷり。

小柄キュートかつセクシーなプロポーションに濃厚ANありサービス、それに纏わりつき系の本丸を味わってるときの小柄ボディはよりロリ系の雰囲気もあってインモラルな興奮が味わえる。

愛想がよく素直で明るい性格もいい。

ニコニコとした笑顔で寄り添ってきて、翻訳機で積極的に話しかけてくるので、時間を持て余してしまうようなことはない嬢かと。

貴重なロリ淫魔系嬢なので、これから予約合戦になるかもしれないし、今のうちにたっぷりと味わいつくすべく早速裏の予約も入れてしまった。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート