久々の韓デリでしたが、やっぱ、いい!!

久々の韓デリでしたが、やっぱ、いい!!

皆さんの絶賛レポに釣られて、予約命中!!
ワクワク、ドキドキで鶯谷に向かいました。

私ももれなく感動しまして、駄文にて失礼致します。

【店 名】ワンダーガール

【対 戦 者】苺

【ルックス】
スリムでしなやかなお嬢さま系。
優雅さに加えて可愛らしさあり。
特筆すべきは色白の肌。綺麗でしっとりしてて瑞々しい。
抱いているだけで気持ち良い嬢です。
ロングヘアが似合う、典型的な美少女ですね。

【スタイル】
身長は普通。胸は小振りの天然Bで、揉みやすい柔らかさ。乳首は可愛らしくぷっくり。
超スレンダーで括れバッチリ。かと言って痩せ過ぎではないので、柔らかな抱き心地のボディーです。
ヒップはプリプリ。クビレは絶品。括れと相まってバックからの眺めはオススメ。

下は少なめで綺麗に整えてるおしゃれさん。
土手周りは陰毛無く綺麗。ビラは程よいサイズで、クリは深く隠れていますが反応よし。
個人的には、ポッチャリよりスレンダー好きなので、スタイル評価は甘いかも?
もちろんって感じの落書きなし、ヘソピなし。

【タイプ】
入学したての女子大生。
制服姿も着物姿もきっと似合いますね。

【年齢】
韓式20.見た目、肌の感じから本当に激若です。

【プレイ】
日本語はほぼ0。英語は?
アプリがあるので、会話はまったく問題なしです。
まあ、やることは一つ。会話がなくても白けるタイプではありません。

素人系のサービスでプロ系の濃厚さはありませんが、それがいい。
コミュニケーションだけでも、可愛さが滲み出てきます。

プレイ前に話してみましたが、G無しは不可。
今回はそれだけの価値ありの嬢と分かってのチャレンジなので、もちろん、にっこりとOKです。

シャワーは手洗いで丁寧。
ベッドでは、フェラもソフトで上手い。

舐められるのが好きだと伝えると頑張って全身リップサービスしてくれました。
舌があたるか当たらないかの絶妙なリップ。こんな素敵な嬢にされてると思うだけで、気持ち良過ぎて鳥肌ものです。

DKはベロ出してきてのベロチュウもたっぷり。
いざプレイに入るとビックリするほど積極的。

「H好きなの?」
ニッコリと「もちろん大好きです!」
この笑顔が良かった。惚れました~!

こちらからの攻めは、くすぐったい場所を避けながら、秘部中心。
クリを攻めると一気にヒートアップ!
ときどき舐めてるところを見るように顔を上げてきて、なんかAVでM女を攻めてるみたいで興奮しました。

正常位から色々と体位変更。
気持ちいいと喘いで、よく鳴きます。

最後は正常位でお互い強く抱き合ってフィニッシュ。
逝ったあとは、DKしながら余韻も十分。
大の字になって、綺麗にしてくれて、お殿様気分も満喫。とっても良かったです。

久々の韓デリでしたが、やっぱ、いい!!

【総評】

個人的には10点満点!
可愛い女子大生、スレンダーな激若の柔らか肌、最高のスタイルを求めて入って、後悔する人はいないでしょうね。
G着なれど必ず裏返す。というか、すでに次回の予約を入れてしまいました。

もちろん、口臭なし。マン臭なし。
とってもいい匂いに包まれる対戦でした。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート