祭り&ご褒美!!

祭り&ご褒美!!

いつの間にか3Pマニアになってます。
萌ちゃんにハマってしまって3Pを楽しんでましたががやっぱり浮気者ですね
スーパーヒーローさんのレポを拝見して是非とも会いたい組が出てきまして
正直いうと最近はいろんなことでちょっと戸惑いもありますがそれでも体験してみたい気持ちが強くて
何度も電話してやっとゲットしました。
さすがローズちゃん絡みの3pであるからなかなか予約が混んでましたね。
デブだけど秒速で重い腰をあげました。
 
早速二人の登場です
さすがの二人です。

二人ともハイテンションでこんにちわと挨拶しながら入ってきました。
二人とも文句なしのルックスと高級そうなコートを着てました。
早速、支払いを済ますと直ぐ攻めて来ました!
ローズちゃんはキスがうまいです。
本当にやわらかい唇とベロです。

こんなにキスがうまい子はなかなかいないはずです。
反面、ダナちゃんは強めのキスをしてきます。
強烈にベロを私の口にねじ込んできます。
何か絶妙なバランスです。
いつの間にか3人同時にキスをして3つのベロが絡んでました。
ローズちゃんは忙しい子です。
私の服を脱がしながらダナちゃんのおっぱいを触ってます。
『あんた達レズもやってるの?』
ロース『ダナちゃんは私のヨボ(奥さん)です』と言いながらダナちゃんのおっぱいを触ってます。
ダナ『いやだよ。、、、恥ずかしいよ~~』
この二人面白いです。
二人ともそんなに日本語がうまいわけではありませんがなんとなく全部通じます。
言葉の問題よりすばらしいのは2人ともパイパンだってこと。
こんなにすばらしい身体の二人に絡まれるなんて嬉しくて嬉しくて、、、笑いが止まらないです。
『俺、もうだめみたい!興奮しすぎて限界だよ~~』
ロースちゃんはおっぱいは重いんです。

大きすぎて重いんです。
Hカップだそうです。
一つ一つの仕草が優しいです。
ローズちゃんに対しては淫乱で押しが強いという先入見があったかもしれません。
ところが大変気配りのよい優しいお嬢でした。
一瞬でこの子が何でずっと長い間、韓デリ激戦区で頂点に立てるのか分かる気がします。
完璧なおもてなしのプロです。
反面、意外とダナちゃんのほうが荒っぽく押しが強い攻めでした。
この子はとにかく強いです。
特に、あそこの強さというか締まりは鶯谷一かも知れません。
一回挟まれると逃げられません。
つねにローズちゃんが先導してダナちゃんがついてくる感じの内容です。
 
長年コンビを組んでいるかのような阿吽の呼吸の二人です。
ここまでやるには相当研究をしてたかもしれません。
即レポ通りの色んなプレイを楽しめました。
サンドイッチのプレイはデブの私には荷が重くてなかなかうまく出来なかったですけど
それでも何回がは成功してました。
バックのダナちゃんはより狭くてなかなか苦労しました。
やっぱり四つんばい状態になると収縮がより自由に出来るんですかね?・!!
とにかく半端ない絞まりと収縮の繰り返しでした。
最後はやっぱり二人を寝かして行ったり来たりと、、、
ダナちゃんとスマタしながらローズちゃんと熱いキスをしながら大大爆破でした。
当然、お掃除フェラは当たり前の二人です。
結局、合計3回も爆発しました。

2時間、初顔合わせの二人でしたがいつの間にが何回も会ってるかのように
遊んでました。
全く気負い無しの3Pプレイでした。
いろいろ悩んでましたがこんな体験がまた出来るなんて私は幸せです!
ローズちゃんダナちゃん!!最高の時間をくれてありがとう!!

東京 | 韓国デリヘル体験レポート