ガチ若のキレイなコがやってきました。

ガチ若のキレイなコがやってきました。

綺麗どころの長身美麗嬢とのレポを読んで自分もご相伴にあずかりに谷へGO!

んでドア開けてびっくりですよ。スラリとした長身にムッチリ迫力ボディの

美女がにっこり。見ごたえあるおっぱいに至ってはもう勃起不可避。

いやーこれは大当たり。

ルックスやプロポーションだけでも十分ステキな子ですが、それだけじゃなく

明るくて朗らかな性格で会話もとても楽しく、なんちゅーかもう完璧素晴らしい。

ただでさえパーフェクトなのに、服を脱いだらパーフェクトぶりが一層アップするというステキボディ。

真っ白い肌にばいーんととした張りのいいFカップビッグおっぱい。

笑うとふるふる揺れるんですよこれが。

こっちはもうほっぺた緩みっぱなしで鼻の下伸びっぱなしですよもう。

一緒にシャワーを浴びると、白魚のような指で竿洗い。

それだけでムクムクッとなっちゃいますね、オトコなら。

それ見てくすっと笑う春ちゃん、たまりませんな。

場所をベッドに移して、早速プレイスタート。

濃ゆいDKをしつつおっぱいサワサワの軽くモミモミ。

まずはこちらからいただきますしてきめの細かい色白肌を心ゆくまで堪能。

乳首を舌先でピンピンすると高めの初々しいあえぎ声。

ここからお腹→ワレメへといってお豆さんにこんにちわしてパクっとペロっといくと、一気にあえぎ声もテンションアップ。

もうダメ、イッちゃいそうってところで春ちゃん反撃。

乳首舐めから玉舐め、指先で玉袋サワサワしつつの竿舐めーのカリ舐めーの咥えこんでの先端舐めーからのノーハンドストローク。

巧みな舌使いでガッチガチにされちゃって、春ちゃん騎乗からズププっと素股スタート。

ギュっと締めてくる圧とヌルンヌルンとコスりあげてくる内壁感、こりゃ圧のおかげでカバー越しでもビンビン来ます。

体位を変えて正常で見下ろして腰を使うと、綺麗なルックスに綺麗なボディ、絶景かな絶景かな。

奥に行くたびにキュンキュン締まってくる名器を存分に楽しんで楽しんで、じっくり味わいつくして、ラストは締まりを感じつつどーん。

まだ抜かないでしばしのハグタイム。

上はちゅっちゅ、下はきゅっきゅ。

これが最高に幸せ。

ハグタイム終わったら竿の拭き拭きもぜんぶやってくれて、ベッドでイチャイチャタイム。

こんなキレイな子とイチャイチャできるなんて幸せよねーと思ってるうちにタイムアップ。

名残惜しいけどシャワーをあびて、ちゅっちゅして、また会う約束してお見送り。

そんなわけですっかり春ちゃんファンになっちゃったんで、近いうちに裏を返すつもりですわ。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート