サービス&抱き心地抜群のアゲハ嬢

サービス&抱き心地抜群のアゲハ嬢

春先から長梅雨を経て猛暑の現在に至るまでコロナのせいで

もうホントにロクなことがなかったんで、こんな気分を吹っ飛ばして

くれる嬢はいないかなーと思ってたところ、ガールリストのコメントで

超アゲマンという話のアゲハ嬢に目が留まって。

まぁデリの女の子を選ぶにしてはちょっとアレな理由ではあるけど、

もうこんな状況だと藁にもすがりたいといった気分もあるし、

レポを読んでみたところ結構いい嬢であるという感触。

じゃ、これはいっちょすがってみますかとお呼びした次第。

《ルックス》

整った顔立ちの綺麗系、笑顔になると幼げな感じが出て可愛らしさもあり。

このへんの「美人」と「可愛い」の共存は雰囲気があっていいですな。

《性格》

最初はちょっと緊張気味だが笑顔で応対してくれる。

緊張さえ解ければ自由奔放な子猫ちゃん系の性格が顔を出す。

基本的にくっついてきてイチャついてくる甘えん坊で、

その性格が反映されたプレイスタイルはイチャつき恋人プレイ。

《スタイル》

ほどほどの身長にレギュラー体型、まだ少女の面影を残したボディライン。

ピチピチとした肌は若さゆえ。

色白で肌はなめらかで張りも充分。肉感のいい身体にぴったり合う

胸はD~Eくらいとなかなかのボインちゃん(死語)。

そしてウエストはキュっと締まってお尻はまろやかに丸く張って、

むっちりとしたフレッシュボディ。

ルックスもいいけど、この子はぜひ脱がして鑑賞したいところ。

《プレイ》

日本語での会話もできるので自己紹介も雑談も捗って、実に楽しい。

プレイはど素人だが、それでも一生懸命頑張ってくれる。

ぎこちないながらも一生懸命フェラをする姿はそれを見てるだけでも

興奮する。それにテクの未熟さは逆にその弱点をカバーしてなお有り余る

アドバンテージの「若さ」をアピールしてくるというポイントもある。

そして受けに回せばピッチピチの若鮎のようなビクンビクン反応。

ベッドの上で震える巨乳と悶える華奢ボディに背徳的な興奮を覚える。

指で乳首をつまみながら92するともう大変。エビ反る身体が切なげで実に宜しい。

待ちに待った素股プレイは半島仕様、新鮮な本丸はぐいぐい絡み付いてきて

締め上げてくる。その身体をもってガチ若好きの欲望を満たしてくれる嬢。

《まとめ》

かなりの美貌とむっちりとした肉感、それに形のいいおっぱいでエロさを

醸し出すボディ、そして一生懸命サービスしてくれる優しい性格。

ホスピタリティもしっかりしてる上、手抜きなしで熱を感じるフェラ等、

心尽くしの充分なサービスをしてくれる。まず入って損はない嬢。

一度だけで別れてしまうのももったいないので、必ずリピートしようと思う。

アゲマンのアゲハ嬢で運も上向きになるといいなー。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート