スレンダー

スレンダー

こんにちは。

いつも参考にさせていただいております。

僕も韓デリ体験をしてきましたのでレポートさせて頂きますね。

会ってみたのはログインのイチゴちゃんです。

日本語OKのスレンダーな女の子でしたよ。

細身の女性が大好きな僕としては非常に良かったです。

とてもフレンドリーで可愛らしくて気に入りました。

おっぱいはDカップはあると思います。

年齢も若いと思います。

聞いたらなんと女子大生。

どおりで若いはずです。

プレイも興奮しました。

スベスベの裸体をみながら身体を洗ってもらいます。

足の指の間まで洗ってくれました。丁寧です。

ベッドは恋人みたいな気分にさせてくれます。

キスはゆったり、まったり。エロいキスでした。舌と舌を時間をかけてトロけるようなキスをしてくれます。

で、下に降りていって膝からZLを開始です。

下から上に、上がってくるZLは新鮮です。
首もとまで、僕のすべてのパーツを舐め上げてきます。

上まで行ったら、今度は下に下に。1往復半のZLです。

そのあとはフェラ。口圧が絶妙でした。時間もたっぷりで気持ち良かった。

こちらもお返しにKNするとビクンビクンさせながら感じていて
とても可愛かったです。

そしてスマタ。

正常で入り口まわりの締めが良いです。巾着袋みたいな秘貝です。
そして奥はフンワリと纏わりついてくるので、発射したくなります。

騎乗は、スピードをスローにしたりM字でスピードUPしたり、すっかり抜かれそうになります。

正常で、DKを繰り返しながら、発射しました。

シャワーダッシュなかったです。

余韻もよかったし2回目のお誘いもありました。

なかなかの良嬢でした。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート