若くて無邪気で天真爛漫

若くて無邪気で天真爛漫

レポ読んでHPの写真見てロラ嬢後追い。

先達諸兄の豊かな情報に感謝。

ホテルの部屋でお店に電話かけて待ってると、モロにガチ若な嬢が来てびっくり。

ロングヘアでまだ乳臭さが抜けない雰囲気にあどけない笑顔が乗っかってる。

まだ若いのに日本語がある程度出来るのでお喋りも楽しい。

アイドル系の幼顔。

アイドル系といってもセンター張れるようなところまではいかなくて、後ろで踊ってる十把一絡げな感じかな。

それでもそのへんに普通にいる女の子よりはずっと可愛らしいレベル。

スレンダーだけど細すぎず健康的、張りのいい肉付きは若さゆえの賜物。

くびれはしっかりあるし、お腹もすっきりだが、どこか幼げな体型。

加工はあるかもだがDくらいで適度な主張をする胸が作り出すバランスのせいかな。

とにかくマイペースで天真爛漫、最初は借りてきた猫みたいにおとなしく緊張感があるが、ちょっと話して危害を加えない相手だと知れると一気に距離を詰めてくる。

そうなるといい意味で馴れ馴れしさを感じるほどの無邪気な行動様式に変貌、とにかく甘えまくってくる。

ベッドでもイチャプレイは変わらないので、タイミングを見て徐々にエロモードに移行。

ちょっとした助走で気分を盛り上げていくと、彼女もだんだんとプレイに濃さが加わってくる。

一気にスイッチが切り替わるわけではないところが素人娘っぽくて良い。

モードが完全に切り替わるとかなり一生懸命なフェラをしてくれる。

テクはつたないながら絶妙の舌圧での先端チロ舐めは白眉。

攻守変わっての攻めに対してはかなり抑えた反応だが、これも素人娘の味付け。

素股の反応自体は抑え目、喘ぎ声よりも吐息がメインの息遣いでしがみついてくるところはリアル感が溢れていて背徳感も刺激する。

フィニッシュ後もしがみつきはしばらく続いて余韻となる。

若いだけにプレイテクはまだ未熟で荒削りだが、これでこなれてたりして完プロテクを披露されたらその方がイヤかもw

マイペースでフレンドリーなのが彼女の持ち味と思われるので、そこは友達感覚で付き合える人なら合うと思う。

自分は遅ればせながら友達感覚のエッチなプレイを覚えちゃったんで、またロラ嬢と遊ぼうと思ってる。

こんな子に出会えるなんて、鶯谷はいい街だね。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート