爽やか性格のアイ嬢はベッドじゃ濃密

爽やか性格のアイ嬢はベッドじゃ濃密

ただでさえ生き馬の目を抜くような鶯谷、しかも今年はコロナ禍もあって非常に厳しい中、長年頑張ってきてくれたヴィーナス。

もはや中堅から老舗と言えるほど続いてるところを見るに、ユーザー支持もばっちりというところでしょうか。

そんな視点からお店を選択するというのもワクワクするものです。

嬢の選択はガチ若アイドル系というレポが上がっていて高評価ということで、アイ嬢を後追いしてみました。

ご挨拶すると明るい笑みを浮かべてくれる、華やかなオーラを纏う可愛い系です。

ストレートのロングヘアと清楚感のある瞳が印象的です。

初めましての挨拶から笑顔満面。可愛いですね。

身長は155センチ前後と小柄で、肉付きはスレンダーです。

胸は小柄な身体にマッチしたBカップくらいで、このサイズならもちろん天然です。

身体が小さいのでBでもさほど貧乳感のない良いバランスの美乳です。

性格は明るくて朗らか、愛嬌ある笑顔が可愛らしいです。

それだけじゃなくて礼儀もしっかりしていて、わきまえるところはちゃんとわきまえてくれる「できた女性」です。

会話も彼女からいろいろ話しかけてきたりと楽しく過ごさせてくれる気遣いが天晴ですね。

シャワーに入るべく服を脱ぐと、服を畳んでくれたりとホスピもしっかりあります。

笑顔で会話しつつ彼女からのスキンシップも優しく、距離が縮まってくるのを感じます。

ベッドでは優しくDKからスタートすると、だんだんと火がついてくるのに従って積極的になってきます。

スタート時点では身を任せるようなDKだったのが、いつの間にか彼女からの濃いDKになり、夢中になったように舌を絡めてきます。

ZLになる頃には完全にスイッチが入ったようで、NFに至ってはねっとりと妖艶に舐めあげ、それだけで爆発しそうになるほどの気持ちよさです。

こみ上げてくる射精感をなんとか抑えこんで反撃に転じると、抑え目ながらちょっと甘めのセクシーな喘ぎ声の反応にこちらも夢中になって舐め回し、秘所からたっぷりと泉が湧いてきたところで素股に入ります。

素股では腰の動きに対して波打つボディがかなりエッチなんで、正常でぐいぐいと攻めたくなりますが、すべすべの肌の感触もすばらしく、あっという間に射精感が高まってきてしまいます。

一旦火がつくと身体が性感に没頭してしまうところがあるような感じです。

発射後も後追いがすばらしく、思わず声が漏れてしまうような気持ちよさです。

普段は明るくフレンドリー、ベッドではアツい恋人プレイで楽しませてくれる嬢です。

ベッド外では優しい恋人のように接してくれますし、ベッドでは燃えるようなアツアツのプレイになるところが嬉しいですね。

事後はちゃんと密着タイムもありますし、心の癒しも万全です。

妖艶なイチャイチャタイムと腰がしびれるような抜き感があるので、韓デリ初心者からベテランさんまで対応のオールマイティな嬢だと思います。

もちろん、裏はありありです。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート