会食するより韓セクよね。

会食するより韓セクよね。

いつまで経ってもコロナは終息の気配もないどころか拡大の一途だし、

もう外歩くにもマスクしないと不安になってしまうという

強迫神経症のような精神状況に陥ってますが、

それでも下半身がうずくのばっかりはいかんともしがたいので

ここはしっかりマスクをしてちょいと遊びに出ようかと。

とはいえどこぞの上級国民みたいにジジイ集めて会食するわけにはいかないんで

こっちは鶯谷で韓嬢と一対一でセクロス。会食ならぬ韓セク。

誰にするかなーと思ってHPを渡り歩いてたらヴィーナスのHPにあどけない感じの子。

HPコメでは待望の復帰とのことだけど、その雰囲気のいい写真や、復帰するくらいだから

ファンもいるんだろうとセラ嬢を予約してみることに。

電話を切ってほどなくやってきたセラ嬢は、実に穏やかで優しげに微笑む瞳と

薄めで上品な唇が印象的な美女。

「オトナの女性」という感じの横顔だが、笑顔はどこか無邪気。

女性らしい抑揚のボディに量感のあるバスト。

滑らかなラインが綺麗なスレギュラー。

レギュラー好きはもちろんのこと、スレンダー好きでもOKだと思う。

Cカップくらいの美乳で、サイズ的にも充分だが形も美麗。

その稜線や乳首の色合い・サイズ、美しいフォルムには目を奪われる。

プレイはかなり濃厚・積極的な恋人プレイで、とりわけフェラは

すごく頑張ってくれる。

一旦咥えたら、ほぼ口をはずすことなく抽送から亀頭の包み舐め、

唇で辿りながらの竿横舐めとひと通りこなしてくれる。

特に舌先使いが上手い。

こちらからの攻めについても、喘ぎ声は控え目なものの

身体のリアクションが良く、攻め甲斐がある。

というか、割れ目をなでてるだけで濡れが溢れてくるほど。

洞穴の締まりは半島仕様で入り口きつめ。濡れが多めなので、

ゆっくり~激しくまでその感触を楽しめる。奥は深め。

日本語自在なのでトークに問題なし。

それにおしゃべり好きのようで、会話は結構盛り上がる。

性格的には甘い癒し系でよく笑う明るい人。

だが騒がしいことも押しつけも一切ないので、

こちらが気を使う必要もなく、

楽しい時間を過ごさせてくれる良嬢。

これからも一緒に楽しく過ごして行こうと思って裏の予約を入れておいた。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート