◎グイングインと締まる名器のモデル系

◎グイングインと締まる名器のモデル系

コロナで韓デリ店が縮少する中、最近は和デリオンリー。

とはいえ、嬢のレベルを考えたらコストパフォーマンス的にも韓デリに勝るものはなし。韓デリ店からのお知らせは逃さないようにしてました。

すると、ワンダーガールズ復活のお知らせ。

NO1がスタートするとのこと。彼女のレポには何回か釣られて入れずでしたので、即電話。

意外にも簡単に予約ゲット。

対戦して時間は経ちましたが、記憶が薄れないうちに忘備録レポを投稿します。

■ホテルにて

当日はドキドキの対面でしたね。

久しぶりに鶯谷のホテルに入って約15分・・

NO1ちゃんが登場です。

■見た目

ちょっと大人しめなKPOPアイドル系。

清楚でクリクリっとしたチャーミングな目。

なんとなくですが、柴咲コウの若いころとかそんな感じ。

このルックスに惚れる人はきっと多いと思います。

スレンダーでスタイルも良くて、Dカップ。

●モデル系のスラっとしたナイスバディ

●超美形のKPOPアイドル

●サラサラしたロングヘア

●色白で超スベスベの肌

●超美脚

■雰囲気

日本語も上手で、プレイも至れり尽くせりで、相手の気持ちを尊重して立ててくれるし、インターバル含めてこんなに楽しく過ごせたのは、デリヘル初です。

とにかく時間があっというまに過ぎてしまい、ロングコースとか、デートコースも楽しいだろうなーと想像膨らみました。

■プレイ

話しが弾んだ延長でのシャワータイム。

あまりに会話が楽しいので、ボディタッチにすぐ移った方がいいかも?

一見清楚に見えても、エッチの感度もいいし、行為自体が楽しめる嬢です。

シャワーを終えて、部屋を暗めにしました。

いかにも恥ずかしいって伝わるところと大人しい感じと重なって、初夜のような演出でドキドキ感マックスです。

抱き寄せてキス、DKで点火。

DKからそのままベッドに倒れ込み濃厚DK。

全身リップでのサービスは、優しさが伝わって、蕩ける気分です。

綺麗なルックスとスタイルを見ながらのフェラは見ごたえありますね。

そして触れた肌の触り心地も絶品。

髪を撫でたり、体を触れたりしながら、長いフェラタイムでした。

亀に帽子を被せて、ゆっくりと馴染ませながらズッポリ。

終始、目を合わせて見つめあいながらのプレイスタイルで興奮します。

攻めどころはクリです。

クリに指先を当ててピストンを繰り返すと鳴きながら逝きます。

そしてもう一つの攻めどころは、お宮の奥の院。

奥まで当てるように腰振ると、絶叫。

騎乗もクリ刺激を求めるように、激しく擦り合わせるように腰を振ってきます。

M字開脚も披露。

上下左右と動いて、積極的に快感ポイントを求めてきます。

気を付けないとここで抜かれます。

アソコがきつすぎて気持ち良すぎて、あっという間のプレイとなりかねません。

頑張り過ぎないように小休止。

まめに体位チェンジをしました。

最後は正常ピストン。

とっても清楚なお嬢さんが超エロに変身する場面。そして、グイングインと締まる名器のおかげで、遅漏だったはずの息子も限界越え。

押し寄せる絶頂感に、もうイっちゃえ~!という衝動。

どっぴゅ~ドクドクと、なんでこんなに出続けるんだろ?ってくらいの発射量体験でした。

■総評

激しいプレイにも対応出来る嬢と思いましたが、こっちが感じすぎて持ちません。ハードはそもそも自分は無理なんですが、相性もいいし、本能的に愛し合うプレイがピッタリきました。

歴代トップランク入り。和デリも入れておそらく上位100人中の5番以内くらいの満足感って思います。

韓国のアイドルと肌を合わせられたという満足感もあるし、韓デリの魅力はここに尽きますね。

ずっと付き合っていけそうと思えるようなイチャイチャ感。

ベッドで一緒に笑ったり、じゃれたり、キスしたりと、楽しく過ごせました。

自分がデリに求めてきたのは、NO.1ちゃんみたいな子と出会うことなんだと気づきましたね。

また会おうと思います。

ほんとうにいい子なので、好み合う方に入っていただけたらと願ってます。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート