かつてない包まれ感最高のメイキ

かつてない包まれ感最高のメイキ

タイミングよく新人を当日予約。

さっそくホテルへ。

情報全くなしで入るのもギャンブルのドキドキ感もあって高揚しますね。

韓デリの良さは、チェンジ出来るってところですが、さすがに新人となるとそれもしにくい運任せ。

まあ、こうしてレポを上げてるってことは、勝利の雄たけびだったわけです。

ワクワクして待つこと5分くらい。

ピンポン!

えっ!早!

★ルックス

ドア開けて、当たり!!

とはいえまだ着衣なんで、勝利の雄たけび指数40%

見た目、フィギュアスケートのロシア選手、ザギトワ60%。

韓国宮廷ドラマ女優タイプ。主役手前の脇役女優系ですね。

店の画像に出てるような元モーターショーモデルぽさも感じられます。

やっぱ日本人とはちょっと違うところが、私にとってはまさにツボです。

こんな純情そうで素人っぽい女性が、鶯谷のハードプレイって大丈夫?

ちょっと想像を超えてただけに、コースは半年ぶりの120分。

この時点でにこの興奮は記憶にないくらい久しぶり。

★スタイル 

色白の裸体が覗き始めたら、その場の空気が変わるような色っぽいオーラを放ちます。

肌、ボディともに素晴らしい。

ブラから弾き出たおっぱいは、極上美乳Dカップ。

先端も形状も惚れ惚れする美しさ。

抱きしめて、柔らかくスベスベな女の柔肌を堪能します。

触ってみると、超スベスベ。

抱き寄せてDK。身体を愛撫すれば、もうアソコの泉は滴ってます。

そのままコトを進めようとしたら、「オッパ、シャワー行きましょ」

何してもOKみたいに感じさせながらも、日本語のコミュ力もあり、うまくリードしてきます。

ロングコースということもあり、気分も余裕で久しぶりに会話も楽しめる嬢です。

シャワー手前で抱きついてきてDK。

延々とDK・・・唾液を求め合う濃厚なDK。

このあたりから、かつて愛した恋人とまったく変わらないレベル。

待ちきれないムードになってベッドへと向かいました。

★プレイ

これは想定外の当たり嬢です。
勝利の雄たけび指数90%

いい女を抱いている実感満点。

性格も素直で、心も通うし、恋人みたいに接してくれます。

再び唾液を求め合う濃厚なDK。

色白美肌。すべすべで柔らかくて抱き心地がとてもいい。

美巨乳も寄せて揉んで、吸い付いて美味しいって感じさせます。

彼女からの全身舐めに身を委ねて、フェラもたっぷり堪能。

いろんなパターンで攻めてくるテクニシャンで、おちんちんが大好きだと告白してくれました。

本丸はパイパン。

もともと毛は少なかったが脱毛をしたそうです。

何もしてないそうですが、全身も無毛でスベスベ。

触り心地が半端なく素晴らしいです。

秘部のお口はピンクで少女のよう。

狭き門にゆっくりと。

中の肌が極上で包まれてる感触はかつてないレベル。

半島仕様に加えて、いい感じで引っかかる名器です。

正常で突いたらボルテージは一気に高まって、よく鳴きます。

ギュッと体に手を回してきて「本気」の気持ちを伝えます。

入り口と奥が感じるようで、激しく突けばすぐ上り詰めます。

よく鳴くし、声も思いっきり出て、なんとも幸せそうなイキっぷりを見せてくれます。

騎乗では、アソコを押し付けてきて、擦り付けるような激しい動きで、腰の動きが凄すぎ。

普通ならすぐ放出というところでしょう。

幸い遅漏な息子は耐えてくれました。

最後は正常で。

ホテルの外に響き渡るような絶叫とともに、しっかり根元まで押し付けてフィニッシュ。

感触良すぎて、想像外に出て止まらず。

量は推測ですが、2回分は出たかも?

シャワー&休憩

誰もが聞きそうな質問を中心で話しましたが、初めて話すような感覚で和気あいあい。

1回目で出過ぎてちっこくなった息子で遊んでくれましたが、起きる気配はなく。

それでも不思議なものですね。

彼女を愛撫して、鳴き始めると、息子はムクムクと超人ハルク化。

彼女の求めることにはとっても素直なんですね。

固くなった息子に彼女も大歓迎で受け入れてくれて、再び自分自身が超人化しました。

正常~騎乗

そして、今度はバック。

横になってのバックで、おっぱいを揉みながら、クリも攻めながら、ガッタイ部分も攻めました。

そして再び最後は正常で、DKしながら激しくピストン。

彼女の鳴きに同調させて、ドッピュ〜ン。

ギュっと抱きついてきて、最後の1滴まで搾り取られるようなひととき。

最高の余韻でした。

★総合評価

ルックス、スタイルのみならず、性格良し。

一緒にいて居心地良し。熱々感も良し。

特にアソコが極上なので、抱いた感触でトップクラス。

心地よい気分が1日たった今も消えません。

デリ嬢であることを忘れて、しっとりとした恋人との時間を存分に楽しめる嬢と思いました。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート