色白柔肌美乳小柄のメイキに大放出!!

色白柔肌美乳小柄のメイキに大放出!!

ワクチン接種終えて、谷に戻ってしまいました。(笑)

初っ端からメイキちゃんとの交流。

ハメたまま動かなくてもイケるまとわりつき系。

全身色白柔肌美乳小柄を抱きしめて、ヌカズ2発もイケそう。イカなかったけど。(笑)

やっぱり鶯谷良いとこ、一度戻ったら、これはまたハマりそうです。

★ルックス

年齢前半。読モ風かな?

真顔は艶っぽく、笑みが可愛らしい。

韓国のドラマに出てきそうな可愛い店員さん系。

★スタイル

肌はつるつるプリプリ超極上。今までにこんな肌の子いなかったような。というか、もうコロナ前忘れてる感じ。

胸は天然美乳Dで乳首もピンクで最上級。

自分好みで、形、フワフワ感重視です。

尻周りの質感も一級品。

お腹はやや弛みありもクビレありで、よほどスレンダーにこだわらなければ全然合格レベル。

全身天然。お飾り無しで素人ぽさ漂ってます。

★プレイ

雰囲気はちょっと緊張気味。

緊張を鎮めようといろいろ聞いてきて、会話的には楽しいが、時間節約派としては、遠慮なく遮りました。

「優しくするから大丈夫だよ」

って、一言でこちらのペースに変わりました。

日本語は来日してから2年間勉強したそうで、学校行きながらカフェでバイトしてたとか。

打ち解けてくとニコニコ。可愛い!

安心させさえすれば、あとはこちらの意のまま。

シャワー終えて、DKからスタートでとっても積極的。

F は確かに圧の強弱素晴らしくて、舐め上げ、カリのツッツキ方も極上。

「どこで覚えたの?」

って聞いたら、「彼氏」

ま、一応信じてあげました。(笑)

攻守交替。

こっちのペースになったら、どんどんエロに没頭して求めてきます。

この仕事は大きなチャレンジなんでしょうが、根はエッチな子だから、やってしまえばこっちのものです。

彼女から「い れ て」

と言わせて、その言葉を言いながら、愛液も増量。

「欲しいの?」

「欲しい・・・」

素直な子です。

内部はお肉まとわりついてくる名器。

粘度高めで、程良い濡れ感で、なんとも気持ちいい。

締まりも絶妙。どう動いてもどんな位置でも気持ちいい。

まったりなストロークで奥をグリグリするとよく鳴く。

正常、バック。

騎乗は下手だから見られたくないって逃げ腰。

無理して、ムード壊したくないから抱っこプレイ。

バックは真ん丸ムチムチの真っ白スベスベを心行くまで堪能。

kの時点で、「出して~!」

って、何もこちらが言ってないのに、彼女から放出を求めてきます。

正常に戻って、ガン突き。

「出して~!」

どうなっちゃたの?ってくらいのザーメン大好きっ子。

鳴きが頂点になって、DK、唾液交換しまくり。

腕を絡めて、しがみついて、超本気に求めてくて最高!

DKしながら一気に1年半分のザーメン放出。おたまじゃくし大放流。

最後の一滴まで絞り出して果てました。

★総合評価

最後はシャワーダッシュ無しでまったりイチャイチャ。

もう、この時点で恋人同士って感じ。

スタートの緊張はすっかり消えて、めちゃいい、俺の女になってました。

裏返します。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート