「ビジョ」&「美少女」

「ビジョ」&「美少女」

以前、一度入って非常に良かったので裏を返そうとしていながら機を逃してしまったビジョ嬢。

ちょうどその頃は懐具合が寂しくて(遊びすぎちゃったんだよなぁ)、もうちょい後で、もうちょい後でと先延ばししてるうちにビジョ嬢がHPからいなくなってしまい。

いざ消えてしまうと余計に会いたくなるのは男の性(さが)。

現役のモデル(レースクイーン?)で長身でDカップの最高級ボディー。

名前も「ビジョ」だけあって相当な美女。

なんで無理してでも裏を返さなかったかなー、と後悔しきりで過ごしてきたひと月半。

そのビジョ嬢が電撃復帰ということで慌てて予約ゲット。

ホテルで待ってると、待望のビジョ嬢が目の前に。

パネでは基本的に丸顔方面な輪郭になってるけど、実際はもっとシャープな輪郭で美人系。

明るくて健康的な笑顔、それに明るい笑い声がまた楽しくて、一緒に居るとこっちの気持ちも明るくしてくれる。

性格は明るくてちょいはしゃぎ系の女の子で、素直に友達になりたいと思える。

身長は170センチ弱くらいの長身、抑揚のあるボディラインのレギュラー体型で、しっかりとくびれを感じるボディ。

丸いお尻から続くむっちりとした太ももは思わず撫でたくなる肉感。

軽く釣り鐘寄りの綺麗な胸はCくらい、色が薄めの乳輪、普通サイズの乳首。

触れてみるとすべすべの肌に天然と思われる適度な弾力で触感、揉み感絶品。

彼女の明るくて社交的な性格でいろいろと話も弾む。

プレイは基本的にサービス精神が素晴らしい。

歯磨きしながらおっぱい揉ませてくれたり、向こうも竿タッチをしてきたりといい感じのバカップル感覚で楽しませてくれる。

シャワーでは密着で洗いながらDK。

シャワーから始まるプレイ。

舌遣いが絶妙に上手い。

この舌遣いの上手さはベッドプレイのときにも衰えることなく、DKからZL、Fととにかく縦横無尽に舐めまくってくる。

しかもFは舐めのバリエーションが多く、目線を合わせてきながら舐めるエロさのアピールがいい。期待以上のどスケベプレイ。

素直で従順なので攻めもやりやすく、特にKNをしたときに腹筋が硬く盛り上がるお腹は本気感たっぷりでかなりいい。

着帽ありの素股プレイは半島のキツさ+見栄えのいいグラビアアイドル系ボディで視覚的にも存分に楽しめる。

余韻もたっぷり、エンドレス密着感覚。

プレイ後もベッドでずっと密着&股間の息子をいじいじしてくれるのもいい。

もちろん、二回戦のお誘いあり。

脱ぎアシストや服畳み等、ホスピタリティもしっかり。

明るくてちょっと世話焼きでエッチなことが好きなどスケベ娘。

まさに男の(股間の)願望を具現化したような嬢。

本当にいい子だなーとほっこりする感じで、タイムアップになっても別れがたい。

別れがたいから裏を返そうと次の予約入れてしまった。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート