年明けからいい子に会えました

年明けからいい子に会えました

なんか去年の年末くらいにはいろんな自粛も解除方向にあって

コロナ禍も終息方面かなーと思ってたら年明けた途端オミクロン株が

大爆発ということで飲食店も再び自粛になりそうな気配。

とはいえ家に引きこもっていても溜まるものは溜まるというわけで、

ちょいと谷にでもでかけるかなと思って行動開始。

新年一発目だからここは信頼の老舗店プリンセスティアラ。

追加された写真があざとくていいなーと思ったのがキュー嬢。

こういうの好きなのよねーと今回のお相手に決定。

ドアオープンで屈託の無い笑顔とともにご挨拶。人当たりがよく、

どこか垢抜けなさが残ってるところが却っていい雰囲気。

ルックスはちょい面長で目が大きく、いかにも人懐っこそうな

愛嬌ある子といった風情。

明るくて愛想もよく、さりげなく寄り添ってきて軽いスキンシップも。

日本語がかなり上手いので会話はすべて翻訳機なしでもいける。

話をしてるとなんかごく普通の女の子というか、そのはしゃぎ感覚が

若い子というか、女子大生と話してるような感覚。

性格的にも優しいし礼儀正しく、愛嬌があって人懐っこくて可愛くて、

一緒に居るとつい笑みになってる自分に気づく。

身長は160くらい、レギュラーなボディはむっちりとエロい身体つきで

なかなかのもの。胸はDサイズで天然の柔らかさ。脚の肉感も美しい。

プレイは素人系だけど結構頑張り屋さん。DKの濃さと時間のかけ方は

他のいろんな嬢にDKのレクチャーをして欲しいくらいのお手本レベルで

キュー嬢のひとつの真骨頂。DK好きならキュー嬢ははずせないところ。

その他NF等のテクニックについても一生懸命で頑張ってるねーって

頭撫でであげたくなる。もちろん舐めさせながらw

スマタをすると、本丸は握りしめてくるような、そして噛みついてくる

ようなキツさを持つ超々半島仕様で、正常で素股してると向こうからも

軽く腰を使ってくる。

じっくり逗留してその味わいを楽しもうにも猛烈に締め付けてくる圧で

思わず射精寸前になってしまうので暴発注意。この圧を楽しめるのは

かなり嬉しいところ。

キュー嬢の本丸ですっかり谷への本格復帰を心に決めてしまった。

キュー嬢は性格はいいし、日本語もできるのでこっちも気楽でいられる。

ベッドじゃ頑張ってくれるし、健気な感じは抱きしめたくなる可愛さ。

プレイが終わった後もいっぱいキスしてくれる心遣いが素晴らしい。

長く付き合って、何度も締めつけを味わいたい嬢。

年はじめからいい子に会えたので、今年はキュー嬢をリピートかけて

とことん味わうところから始めよう。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート