【鶯谷:デリヘル】「さくらん東京」MEI
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら
大谷翔平が右肘靭帯損傷で投手としては今季絶望という衝撃的なニュースに心がざわついている。
エンジェルスと言っても大谷の活躍にしか興味のないにわかファンではあるが、打者としては出場の可能性もあるようだが、手術となれば打者としても今季は厳しいだろう。辛いなぁ。
とにかくピッチャー陣が崩壊している球団の中で、勝ち星の期待出来る大谷が投手として出場出来ないという大きなハンデを背負ったエンジェルスファンはきっと錯乱状態だろう。
そんな錯乱状態のエンジェルスファンは横目に、俺は鶯谷で別の錯乱を楽しんできた。(しつこく赤字)
ということで今回レポするのは「さくらん東京」
調べてみたところ今年の4月頃にグランドオープンしたお店なのかな。
特徴的なプレイとしては浴槽の中でヌルヌル密着が楽しめるローション風呂で遊べると。
在籍はご覧のとおり花魁づくしという個性的なプロフ写真。年齢的には20代半ばくらいの女性が多いのかな。雰囲気は「和」かと思いきや、名前は英語表記だったりと和洋折衷仕様。
※画像クリックでオフィシャル(口コミ情報局)の在籍一覧へ飛ぶよん。
それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=
熟練度:俺が遊んだ時(8月上旬)はまだ数回の出勤しかないらしいが、過去に業界経験はあるようだ。お風呂でのプレイが上手なのはそういうことなのね。
年齢:オフィシャルでは22歳。実年齢はハッキリ聞いていないけど、話をした感じと大人っぽい雰囲気もあるので20代半ばくらいじゃないかなぁ(違ってたらごめん!)。MEIちゃんは愛想抜群でコミュ力は相当高い。
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのDカップ。実際はもう少し大きいのでは?って感じの美乳で、乳首もピンク色でとても綺麗。もちろん感度もバッチリ!
ボディー:スレンダー寄りのバランスの取れた綺麗なボディをしている。とても綺麗にお手入れをしているであろうしっとりスベスベ美肌。プリッと締まった小ぶりな尻も魅力的。
陰毛:予想通りにパンパンだったが、こちらもまた予想通りに意識高めのツルツルパイパンだったので合格!綺麗な黒髪もポイント高し!
————————————————-
今回は90分24999円でがっぷりよつ。
※グランドオープン記念割引(新規限定割)SAKURANコース90分22999円。90分以上はローション風呂無料(通常は+2000円)、指名料別途+2000円。入会金はオープン記念で無料。ホテル代別途。
ちなみに初めてこのお店を利用する人は60分23000円が60分12999円で遊べるこんな割引があるので、気になる人はチェックしてみて。
今回使ったホテルはお馴染みピードア
402号室
3900円均一/2時間
部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。
電話に出たスタッフさんはとても丁寧に対応してくれたよ。
このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま女性の到着を待つ。
5分くらいか。
コンコン!とドアをノックする音。
ドアを開けると「こんにちは~!初めまして~!お邪魔しま~す」と笑顔で挨拶してくれるMEIちゃん。
可愛いらしさと色気ある大人っぽさと両方併せ持つMEIちゃん。
何より彼女のように初対面時に元気に挨拶してくれる女性ってのは嬉しい限り。
彼女を部屋に招き入れ、まずは談笑タイム。
その間に彼女がお風呂にお湯を溜めてくれたりと諸々準備をしてくれる。
準備が完了し、シャワーに行くために服を脱ぎ始めると…「あっ、脱いじゃった」
いつもの癖で自ら脱いでしまったんだけど、彼女がアシストしてくれるようので、もう一度Tシャツを着直して脱がせてもらう。
丁寧に上下共に脱がせてもらう。
彼女の着替えをソファーに座り本気でガン見(キモい)
「そんなに見られたら恥ずかしいです!」
「だよね~」(ビンビンで←最低)
ブラジャーを取ると…なんて綺麗なおっぱいなんだ!
ここで彼女の動く美乳が見れるよ。
下を脱ぐと…
黒々した跡が一切ない、ツルツルの意識高めのパイパン!
そしてワレメがクッキリ丸見え。
エッロ!
浴室に入り、シャワーで全身を洗い流してもらったら、ローションの元になるピンク色の謎粉をお湯に投入する。
かき混ぜるとお湯にヌルヌルが浸透していく。
【ローション風呂】
ヌルヌルした中で彼女と混浴タイムになると俺の上に覆いかぶさり、カラダを密着させてくれる。
彼女のスベスベお肌から伝わるヌルヌル感が気持ち良さを倍増させる。
ギュッと抱き合いながらブチュ~っとキス。
舌を絡めた濃厚なキスにチンポが即ビンビン!
そんな俺のスケベチンポをキスをしながらニギニギしてくれる。
乳首のお留守も無しに指先で乳首を攻めてくれるという、早くも巧妙な攻めを見せてくれるMEIちゃん。
そして、腰を浮かせるように促され潜望鏡。
チンポを掴み舌先で亀頭をレロレロ。
ねっとりしたした舌使いで亀頭の裏側をペロッペロッ!と舐めると、そのまま唇を海綿体に密着させながらパックンチョ。
唇を亀頭に密着させながらゆっくりとお口に挿入されるのメチャクチャ気持ちいいのよ(俺も舐める時は意識してこれを使う!…ってやめなさい)
竿表面にもしっかり唇の圧がかかった密着感あるストロークに彼女の舐めの上手さを感じる。
たっぷりとフェラを味わったら、ギュッと抱きしめ合い再度キス。
混浴でのローションプレイをたっぷり満喫。
シャワーでカラダを洗い流してもらい(水溶性ローションなのでサラッと流れ落ちる)、部屋に戻る。
「部屋の明かりを少し暗くしてもいいですか?」
「もちろん!」
こういうの好き。
で、せっかくなので襦袢コスチュームを着てもらう。
MEIちゃんったら襦袢がとてもお似合いで。
【リップ】
「寝ちゃってください♡」
彼女のような攻め先行タイプはきっといい仕事をしてくれるのは間違いない。
「それでは遠慮なく…」仰向けに寝転がると、俺の上の覆いかぶさり、キスの続き。
彼女はキスをした後にニコッと微笑むのが特徴的であり、癖なのかわからないけどとにかくそれが可愛いんだよ。
キスから首筋へと丁寧なリップをされるんだけど、彼女からフワッとしたいい匂い。
彼女のそれは俺を速攻で欲情させてくれる…(俺好みの匂いに限った話だが)
本気で嗅ぐのもどうかと思うので、じんわりと時間をかけて静かに匂いを吸い込む(キモい)
まぁ、いい。
首筋をリップすると、今度は乳首。
来るぞ来るぞ!と思うだけでビンビンに勃起するスケベな俺の乳首を舌先でペルペルっ。
「はうっ!ハァハァ…MEIちゃん…うぐぐ…気持ちぃぃ…」
左右の乳首を舌と唇を使い分けて丁寧にレルレル!ジュロロロ~!
最高だ。
乳首を攻めながら指先をビンビンチンポの裏筋にフェザータッチで這わせていく。
うっかりガマン汁がダダ漏れでハヂカシ。
【フェラ】
先程湯船で味わったフェラ同様に、チンポ表面に唇を密着させながらジュプププとお口の奥地(!)まで飲み込んでいき、大きく上下ストローク。
唾液もたっぷり分泌させながら、テンポよくチュポチュポチュポ~!と緩急つけたフェラが気持ちいい。
ノーハンドに切り替えてお口だけで舐め、両腕を伸ばして俺の乳首を同時に攻める「バタ足ペルペル」まで。
「くぅうううー!気持ちいいっ!」
覆いかぶさる彼女のカラダに勃起したチンポが突き刺さりそうな勢い。
んもー、彼女のおまんまんを舐めたい!ってことで、彼女が俺の頭上を跨ぐ形で69の体勢になってもらう。
彼女の肌感を全力で味わいたいので、ここで彼女のコスチュームを脱がせる。
【マンコ&69】
ビラなしクリ通常仮性の美マン
出会ってから初めて見たMEIちゃんのおまんまん。
これがMEIちゃんの…綺麗なおまんまんかぁ…(しみじみ)
彼女のプリッと引き締まった尻を両手で優しく鷲掴み、舌先で優しくワレメに舌を這わせていく。
….む?
….むむむ?中からじんわりと漏れ出てくるこの粘液!
「MEIちゃん!?なんか…スゴくヌルヌルしたのが出てきてるよ」
そう!彼女の本気汁が漏れ出して来てるじゃないか!
「恥ずかしいっ..」
こういうのがいいんだ。
ヌルヌルを利用し、ワレメ全体を大きく旋回舐めしていくと、チンポをしゃぶっている彼女の口から声というか息が漏れ出す。
「ジュポジュポ…んはんっ…ジュプ…んぐぐ…はぁあんっ!」
包皮から勃起したクリがニーハオし始めると、俺の舌の動きに合わせるかのように彼女の腰が上下に積極的に動きはじめる。
ベロンベロンとワレメに沿って上下ストロークだけではなく、クリに舌先が触れると彼女の声がより大きくなる。
「ぁああんっ!あっ、ああ~ん!!」
決して仕込みローションなどではなく、天然の美女汁が味わえるってのは最高。
上下左右、旋回と丁寧にじんわりとクリを中心に舐め続けていくと、彼女も俺のチンポを激しくスケベにしゃぶる。
彼女の向きを入れ替え、そのまま上に乗ってもらう。
【フィニッシュ】
騎素→正素
ローション不要のトロマンちゃんと手のひらでチンポをサンドしながら前後にグラインド。
ヌチョンヌッチョン!と股間がスケベなウェットサウンドを奏でる。
「スゴく硬いのが当たっている…ぁああんっ!」
彼女のおっぱいを揉みながら、同意に勃起した乳首も優しくリップと愛撫。
「ぁあんっ!気持ちぃぃ…ああっ…」
上下に大きく腰を振るわっしょいアシストで、メリメリとチンポの表面がワレメにめり込む勢いでぶつかり稽古。
彼女を引き寄せ、おっぱいを舐めながらチン先でクリを摩擦。
「ぁああんっ!」
コリコリ&ヌルヌルがチン先に当たってマジで気持ちいいっ!
キスをしながら体位を入れ替え、彼女を仰向けに。
ん!?なんだこの感触!?俺のチンポを握る彼女の手の感覚がおまんまんと同じなんだよ!
なぜなぁ~ぜ?
ローションを追加し、ヌルヌル感度を高めたらより一層気持ち良さが!
そのままゆっくりとグラインドし始めるんだけど、角度と握る強さだけではなく手のひらの質感なのか?
彼女の美乳を揉みながら、その疑似おまんまん(手)に包まれたチンポを出し挿れするんだけど、こりゃヤバいな…。
締まりというか、俺好みの摩擦&密着感がそのグリップによって生み出され、カリだけではなく、竿全体の感度が高まってしまいスゴい早さで射精感が襲ってくる。
俺のチンポにフィットした気持ち良さはまさに…
ビンビンになったチンポの先っちょが彼女の手からニョキニョキ顔を出しながら前後にピストン!
シュコーシュコー!パンパンパパーン!!
「MEIちゃんっ、もうダメだわっ!」
DELLっ!!
ドビュビュビュビュー!!!
彼女の腹部にどっぴゅんこ。
最後も一緒にシャワーを浴びて終了。
MEIちゃん!ありがとねー!!
◆総評◆
今回初めて利用したさくらん東京。襦袢姿の女性という和テイストなプロフ写真が印象的。襦袢はプレイで着用することも出来るし、夏限定でマイクロビキニのコスチュームなんてのも利用出来るようだ。在籍女性が結構多く、出勤人数も20名前後の日が多く女性の選択肢を持てるお店かと。そんな中、今回のMEIちゃん。顔はかなりの美人さんで、性格も明るくてとても話をしやすく接しやすい女性だった。攻守共にしっかり流れを作ることが出来る仕事キッチリなタイプ。這わせても安心感あるツルツルの恥丘がとても気持ち良かった!フェラはか・な・り気持ち良かったってのが記憶に鮮明に残っている。
濃密度(五段階評価)
手がおまんまんのような感覚で、とにかく手の添え方?グリッピングが俺に合っていてマジで気持ち良かった!ズルいっ!(ズルい?)
お店へ電話する
※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※
※よつ夫保証とは…
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。
遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m
※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。
ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。
【鶯谷:デリヘル】「さくらん東京」MEI
