イマドキの女優に似てる?
笑顔が可愛いかも、、⁉︎爆
対戦嬢: ニューシンドローム 体験入店 はなの「10日」
楽しかったので少々、、
⚫︎ルックス
自己申告21才、HP写真シンクロ率60%、似タレ: 伊藤沙莉10%、川栄里奈5%、中長の黒髪、素直な眼差し、小鼻、大きめのお口、プックリ唇、丸小顔、色白、可愛い、明るい、楽しい、丁寧な言葉遣い、理屈ぽい、サバサバ、真面目、利発
⚫︎スタイル
身長155cm位、グラマー、天然EFカップ乳、乳首大薄め綺麗、お腹少し出て、ソコ括れ、パイパン(剃り)、赤貝、プリ中尻、手足レギュラー、お肌白く激ツル、白のランジェリー、白のサマードレス、白の短セーター、白の厚底サンダル、黒のショルダーバッグ
⚫︎プレイ
FK.DK快く受け入れ、オレ攻めは胸周りから足指までの表面完全愛撫、92好き、相手攻めはCNとNF、おそそは半島寄り仕様
最初は斜め上から入れ込まれながら、強い肉壁感じながら、巨乳と括れとプリ尻を触り掴み摩りながら、倒れ込んできて奥のおくに入れ込みながら、苦しそうな喘ぎ声聞きながら、次に後ろで再び大きなおっぱいと腰括れとプリ中尻を掴み摩りながら、何度も奥に入れ込みながら、再び苦しそうな呻き声聴きながら、最後は正に戻り乳首舐め吸いしながら、足を絡ませられながら、奥のおくに誘われながら、強く抱きしめてもらいキスしながら果てるの良し!満足度超高しー‼︎
えー、またドタキャン?(涙)
日本人嬢は予約1時間前でも安定しない。
途方に暮れてるとチーママ、はなのちゃんはいかかですか?可愛いですよ⁇、、と。
なので一応了解した。
が、この子も予定時間に来ない(汗)
1時間近く経とうとしていた。
店に電話し、嬢を待つのは良いが、ホテルの延長料金は負担して欲しい旨を告げた。
ようやくピンポーンと、、
とりあえず部屋の中へ通した。
なぜこんなに遅刻したか尋ねると、前客からも同じ事を言われたと、、?
ん?どういう事⁇想定されるのは、ずーっと1時間ずれていたと言う事⁇?
おいおい!(怒)店は遅延している場合、客へ事前連絡するなど時間管理を徹底してほしいな‼︎
一方はなのちゃん、理路整然とドライに話すから、オレ遅刻の件はどうでも良くなってきて、、(汗)
はなのちゃん、南方地方出身の純日本人!
現在理系の大学生
デリヘルのバイトは、隣県で経験はあったと、、
鶯谷では、当初某店で勤務していたがトラブルがあり、当店へ移籍したと言う。
趣味はゲーム、上級者のよう。
日本人ゆえ意思疎通は十分はかれる。
はなのちゃん、可愛いな〜
大学生だから若さに溢れている。
ただ理系ゆえ、実験とか、レポート提出とか忙しいよう。
性格はサバサバして歯切れ良く気持ち良い。
おそらく脳が幾何学的に機能するので、あいまいな事は言わないのだろう(笑)
なぜこんな利発で真面目な子が鶯谷へ?
世の中、ほんと摩訶不思議〜
スタイルはグラマー
巨乳がバーンと張り、お肌白く激ツルで、魅力的なお体や〜
おっぱいは天然EFカップ、乳首は大きく色薄め
お腹は少し油断あり、腰はソコソコの括れ
おそそはパイパン、その奥に綺麗な赤貝が潜んでいる。
プリプリの中尻、レギュラーの手足指
プレイは従順恋人系〜
素直な受身系のプレイを展開してくれる。
キスはまあまあかな?
にこやかに微笑み合い、浅く深く舌を絡め合い、プックリ唇をスライドさせながら、キスを楽しんだ。が最も深くは舌でブロック(涙)
オレ攻めは胸周りから足指までの表面完全愛撫〜ビクンビクンと時折反応、また激ツルの弾力肌で楽しい。
乳首を舐め吸いするとカチカチ山になる。が手で擦れるようなお触りはNG(汗)
92好き〜暫くしてからゴールドフィンガーを添え、優しく刺激すると喘いで、、(嬉)
相手攻めはCNとNF〜NFはロングストローク、下からずずーっと、唾液垂らし手コキの上級テクを披露〜誤爆絶対注意!
おそそは半島寄り仕様〜濡れ多いが、肉壁感強く気持ちええ〜
最後は正で足を絡ませられながら、大チュキホールドしてもらいキスしながらドッカンカーン!最高〜‼︎
終わってから、ベットで腕枕しながら、楽しくお話した。
肌を触れ合い、オレの優しさが伝わったのか?まだよそよそしいが、懐いてくれて嬉しいな〜
上がりのお風呂にも一緒に入り、仲良くお喋りした。
裏返したらこの子、心を開いてくれるんじゃないかなー?そんな期待を抱きつつ、最後にハグ&キスしてお別れした。
はなのちゃん、当面は谷を継続するとの事ー⁉︎
はなのちゃん、ありがとねー
またお会いしましょうね〜⁉︎爆
NEW SYNDROME はなのの体験レポート
