アリエル そあの体験レポート

そあ アガシに会えると楽しみに会ってきたプルンプルンです。
アガシVS倭女子のアガシの方そあちゃん!
アガシではなく、もう日本人ですそあちゃんは!国籍は韓国だそうです!
韓国語もほぼわからないらしく、ルアンで会ったハーフの子はバリバリ韓国語はなせたのでハーフの方が韓国人??
ルックス9.6
可愛い系より綺麗系。よく見ると韓国人ポイ所もちょっとある?
まいどですがこのレベルのお嬢さんならなんの文句もありません。
スタイル9.6
色白、スレギュラー、肩幅広い、お尻中尻、Bカップ、乳首薄め、おけけ以外とある。
最終日に入れたので少し肌荒れ、お腹は細いですが肩幅とお尻、骨盤の広さでガタイがよく見えます。
プレイ10
このお嬢さんも素人娘で、高感度、本気没頭、濡れも良く、締まりがめちゃめちゃ良く、イキやすい体質でクンニでアッと言う間にイッテ、またものの数分のクンニでイキを繰り返します。素股も感じてくるとギューッギューッと締まるを繰り返しキスが好きみたくディープキスをしてるときが1番ギューッギューッと締まりました!めちゃめちゃ楽しい!!
トータル9.8
2人とも凄くよかったのですが、そあちゃんはホスピタリティーがとても高くこちらの要望に一生懸命応えようとしてくれるめちゃめちゃいい子!
最終日なのにぜんぜん疲れもみせず、2回目の時に疲れて中折れしたときもやな顔いっさいせず洗わずに一生懸命Fをしてくれました。動画見直しても連続イキでのビクビク、顔、身体が赤くなるのはおとちゃんと一緒でした。
地方遠征でもう来ないかと思ってましたが、もしかしたらまた短期で来るかもと言ってました!
そあちゃんもまた会いたい、心癒やされるいいお嬢さんでした。
あくまでもプルンプルンの感想です