スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ロミ(19)」素直で従順でドスケベなスレンダー美女! 濃密な絡みに大興奮!

鶯谷韓国デリヘル
酒池肉林なあ……理想の夢なんでスけど、木の枝に肉をぶっ刺して林となし……腐らない?大昔の話とはいえ衛生や胃腸が気になる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。ウィスキー顔150
木の枝だから虫とか細菌もいるでしょ?穴を掘り酒を満たし池となす……泥で濁った酒じゃあない?しかも、三国志の時代より秦の始皇帝よりさらにはるかに大昔なんで酒も酒で蒸留する技術もなくほとんどノンアルコールみたいな飲み物だったとか。せめて高濃度アルコールで自家消毒できれば飲めるかと思ったものの、ただ甘いだけの発酵した糖分飲料が土面に直に注がれてるんじゃあお腹が怖いなぁ。超低アルコール度数じゃあ酔っ払うためにはアホほど量飲まないとイケなさそうだし。やっぱり、お店で焼肉食べ放題&飲み放題をつけて楽しむのが一番か。
で、あとは女の子だな。
 
ッて、この話は去年の夏にもしてるな。
毎年夏になって食物が腐りやすくて食中毒が怖い時期になると思い出すのか? +++++++++++++++++++++++++++++++ ◆基本情報◆良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店鶯谷韓国デリヘル
・スイートガール・https://sweetgirl-dh.com/・080-7558-1998・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル・朝10時~深夜2時・80分18,000円【なお三行広告見たで割引有】 【このお店の記事一覧】 ◇レポート嬢◇ロミ 19歳T.161 B.89 W.54 H.85(Dカップ)1655948568_img1
【120分コースからのご案内になります】期待の19歳! 華のあるふんいきを持った愛らしいルックスに悩ましい美ボディ! バランスの良いバディでキレイなおっぱい♪ 色白スベ肌の美脚スレンダーのフレッシュ新人ちゃん! +++++++++++++++++++++++++++++++ 投稿者:BBモンチャット 様 【この投稿者様の記事一覧】 投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か初● 風俗店名 *スイートガール 利用したホテルとその理由 *P-DOOR/理由は特になし キャスト名 *ロミ コース料金 *120分30,000円 お店の利用回数 *初● キャストの推定年齢 *20代中盤 写真信用度 *別人1234●5そのまま +++++++++++++++++++++++++++++++  ◆体験レポート◆(投稿者:BBモンチャット 様) 鶯谷を中心に風活しているBBモンチャットです!今回が初レポ!以後、お見知りおきを!
さて、初のレポ先は韓デリのスイート―ガールです。韓デリ自体は1年ぶりくらいってことで、女の子選びも慎重になりました。そんな僕の心に刺さったのが、スイートガールのロミちゃん!何がよかったって、第一に、かわいい!
日記で目とか口元とかちょい見せしているのですが、これがかなりの美形さん。しかもショートカット!見た目の雰囲気も、公開している写真も、ほかの女の子たちとちょっと違う雰囲気で、そこにもまた魅力を感じたのです。
第二に、スタイルがいい!スレンダーだけどちゃんとメリハリのある、スケベな身体付きをしておるのです。ちなみにサイトに載っていた、ミニスカ美脚の動画もたまらんかったですw
第三に、日記の内容。更新がマメで内容も充実。丁寧なお礼とかもあったりして、「これもう、絶対イイ娘やん!」ってw
さっそく電話をして、お店の人に「明日の夜とか大丈夫ですかねー」と聞くと、「だいじょうぶですよー」と二つ返事。よかった!コースは120分30,000円!
さて、当日はちょっと早めにチェックインをしました。【軽くシャワーを浴びる】、【歯磨きをする】、【エナジードリンクを飲む】といった準備をするためです。
久しぶりの韓デリということもあり、ワクワクしながら待っていると、時間ぴったりにチャイムが鳴りました。ドアを開けると、写真で見た、スラリと手足の長いショートカットのスレンダー美女が!そして明るい声で「こんにちは」と挨拶してくれたのですが、そのときの笑顔もまた爽やかでかわいい!たぶん僕の顔は相当ニヤついていたと思いますねw
そんな状態なので、すぐにシャワーへ誘いました。僕はすでに腰タオル1枚なので、ロミちゃんの服脱ぎをアシストします。彼女の裸体はベリーグッド!形のいいふんわり美乳に、キュッとくびれたウエストに、太ももが艶めかしい美脚に、色白の美肌と、五つ星レベルのボディです!
シャワーでは、イチャイチャしながら身体の洗いっこをしました。屈託のない笑顔と、初々しい雰囲気に、なんだか甘酸っぱい感情が…もしかして恋!?ww1655948568_img2
濡れた身体と、すでに反応しきってる珍玉を丁寧に拭いてもらい、ベッドへGO!並んで腰かけた状態でのキスから始まり、抱き合ってのディープキス。最初は遠慮がちだった(?)感じの舌の動きが、だんだん、ネロネロ、ウニウニと激しくなって興奮。ロミちゃんキス上手いwちなみに、唇が離れて目があったとき、「えへへ」みたいな感じで、恥ずかしそうに微笑んだのですが、それがまたかわいくて…好きになりますね、ほんとw
スレンダーボディをちょいと味わい、か細い喘ぎの好反応に興奮した僕は、「攻めてほしい」とお願いをします。
ロミちゃんがゆっくり僕の身体をお触りスタート。指先はフェザー、リップもフェザー。かと思ったら、ダイレクトなチン玉の弄びに、濃厚ベロチューといった具合に、【ねっとり】と【ぐいぐい】、【優しく】と【激しく】を巧みに使い分けて攻めてくれるではないですが。気持ちよすぎて恥ずかしい声がダダ漏れでしたw
その流れからの愛撫系フェラでもうジュニアはギンギンのビクビク。たまらず、素股をお願いすると、快くOKしてくれたので、騎乗位スマタでガンガン腰を振ってもらいました。腰つきも最高!きもてぃぃぃぃぃ~~~!!
心地良い発射のあとはしばし休憩。お話しをしながら、しばらくいちゃつきました。はい、恋人のようにwロミちゃんが素直な性格で、親密な距離感で接してくれるから、自然とそんな雰囲気になるのかも。
そのいちゃつきの流れで、ベロチューしたり、美乳を揉んだり、ジュニアを揉まれたりしていたら、これまた自然の流れで第2ラウンドへ。69になってお互いを攻め合っていると、もともとヌレヌレだったオマ〇コがさらにヌレヌレになります。喘ぎ声も可愛くてスケベで最高に興奮!
ジュニアのエレクトも極まったところで2度目の素股へ!トロンとした瞳で僕にまたがり、ジュニアにオマ〇コを練り込むように擦りつける、1回目のとき以上の激しい腰使い!ロミちゃんが、どんどんスケベになっていきます!w
覆いかぶさってきてのベロチューを合図に、スマタの体位を正常位スマタへ変えて、今度は僕主導で一心不乱に擦り突きます。ロミちゃんもウネウネと激しくグラインドして、半端なく気持ちいい!どんどんアツいものがこみ上げてきます。僕は我慢の限界を悟り、一気にスパートをかけました。腰を振りまくりつつ、揉んで、触って、舐め合って、「おおおおおおおー!」という感じで、どぴゅっと大発射!イッた直後は「おおおぉぉぉぉ……」という感じで、最高の快感の余韻に、しばし浸りましたね。すんごく気持ちよかったー!1655948568_img3
プレイ後。またウブな妹系の顔に戻ったロミちゃんと、きゃっきゃうふふのシャワータイムをしてお別れました。素直で従順でドスケベって…最高かよ!!
以上、お粗末さまでした。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ◆管理人より◆ウィスキー顔150
韓デリの体験談、一時期に比べて減ってきた体感がありまス。お久しぶりの初投稿者様、ようこそ当ブログでござウィます。これまたずいぶん楽しまれたようどスなぁ。お店のお写真、確かに一般的な韓デリの基準からすると頭ひとつ抜け出て違う雰囲気がありまスどスねぇ。極力加工を避けたようなナチュラルな感じが……日記の自撮りも(スマホの色んな機能を考慮に入れつつも)なかなか美形の気配がありまス。こまめに更新していて、確かに好ましいでスねぇ。こういう所しっかりしてるコは良嬢の率高いのも確か。
選球眼、持ってまスな。
ところで、より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)mちなみに、【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 +++++++++++++++++++++++++++++++ (レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆