舞姫 みかんの体験レポート

みかん このご時世なので、なかなか遠のいていましたが、久しぶりに楽しかったので投稿させて頂きます。
まずは、ママさんからのオススメで、新人の子ということで、みかんちゃんをお願いしました。
第一印象からすごく若いです!薄めのお顔でロリ系でした。目がかわいいです。完全に初めて!とのことですが、本当にそんな感じでした。なので、プロ系が好きな方はあんまりかもしれません。当方としては、久しぶりに以前の谷を思い出すような良い子だなぁと思いました。スマホを使った会話もそこそこにシャワーへ。スタイルは幼い感じで、スレンダーではないですが、程よくくびれがありエロいです。肌も白くて綺麗です!タトゥなどもありません。たどたどしい感じでしたが、軽くサービス有りでなかなかです。
いよいよベッドへ、本当に素人さんな感じでしたが、エッチは大好きとのことで、反応はかなり良いです(若さもあるかもしれません)。濡れ具合も素晴らしく、基本的にはNGは無さそうでした。もちろん、優しく責めた後で、○○するとさらに身体の反応がすごく、締め付けもなかなかです。密着しながら、一回戦終了、話せないながらもスマホを使いながら楽しく会話して二回戦目。今度は後ろからを中心に責めてみたところ、お尻の形が素晴らしく、反応も上々、形の相性もあるのかもしれませんが、早くいきそうになるのを我慢。。 また正常位でイチャイチャしながら無事に一緒に果てました。 体力はある方かもしれませんが、頑張りすぎて疲弊しないように心配しつつバイバイしました。アニメや漫画などの日本のコンテンツも大好きとのことなので、日本を楽しんでもらいたいです。
久しぶりに良い時間を過ごせたので、また以前の谷に戻ってくれることを祈りつつレポさせていただきました。お店も再開したばかりとのことで、また今後も期待させていただきます!
※あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。