RUAN るなの体験レポート

るな ルアンに電話すると、これから白くて細くて未経験の娘が出勤するとのことで、写真が出る前に予約。
予約後にアップされた写真を確認するとなかなか良さそうで期待してホテルで待機。
予約時間から少し遅れての対面。
ルックスはマスク越しの方が可愛く見えました。
ドアキャンすることはないですが、ホームページの写真は期待しないほうが良いです笑
この仕事初めてなの?と聞くと、初めてじゃないと。。
話聞いてると、ソープとかデリヘルとか、それなりに経験はある感じに思えました。
ちなみにシンドロームを1日で辞めた経験があるとも言ってました。
スタイルは上半身はスレンダーだと思うけど、お尻が大き目なのでレギュラー評価としておきます。
胸はB〜Cくらいでしょうか。
形は綺麗で輪は100円玉くらいかな。
ピンクではないですが黒いということはないです。
あと、肌は言うほど白くはないです。
サービスは至って普通ですが、特にNGがあるわけではなさそうで、プレイに関してはそれなりに満足できると思います。
DKもしてくれるし、体位もお願いしたものはしてくれました。
ホスピは高いわけではないですが、アニメが好きなようで、アニメを知っている方ならコミュで困ることはなさそうです。
最初に電話した時の内容でだいぶハードルが上がってしまったので物足りない感じはありますが、未経験とか気にしなければ満足できるレベルかなと思いました。
でも特筆すべき点はないので裏はないかな。。