オブジェ レベッカの体験レポート

画像無し 四ヶ月ぶりの投稿です。
春先も月1くらいは利用していたんですが、外れでは無いもののいまいち投稿意欲を掻き立てる子に出会えずでした。
今回は動画のスレンダーボディーと美脚に惹かれてレベッカさんをお願いしました。
ルックス 9.0
小顔で垂れ目ですっきりとした印象。
鼻筋通って、唇は薄め。
柔らかくパーマのかかったロングヘアで、シャワーの際はアップにしますが首が長くてよく似合います。
タレントのYOUさんに雰囲気が少し似ています。
スタイル 9.5
長身でモデルスタイル、動画のイメージそのままでした。
下は白のショートパンツで、上はジャケットを羽織っています。
腰の位置が私より5センチくらい高く、とてもかっこいいです。
表記は168とありますが、170少し超えていそうに見えました。
胸はAカップくらいですかね、Bは無いと思われますので巨乳ファンの方はスルーして下さい。
乳輪の色は薄めで良いと思います。
色白、肌質は普通くらいですかね。
サービス 9.5
良かったです。
至れり尽くせりでした。
まず入室から日本語ペラペラで挨拶してくれたのでコミニケーションが苦手な私は安心しました。
服を畳んでくれたり、体を拭いてくれたりの気遣いは行き届いています。
サービスの方は私が先行で。
胸が小さい女性は胸の感度が良いと聞きますが彼女も当てはまりました。
かなりの高感度です。
あそこはパイパンで舐めやすく、クリの感度も高いですがどちらかというとクリよりもビラビラの内側が感じるようで、舌を突っ込むように舐めてあげるとかなり激しい反応がありましたので試してみてください。
乳首も弱いので終始乳首を舐めながらピストンしました。
彼女はお礼というわけではないでしょうが、私の耳を舐めてくれたり。
彼女は高まってくると締め付けがはげしくなり、ガクガク震え始めました。
私が果てると「もうちょっとこのままでいて」と抜かせてくれなかったです。
彼女の体が落ち着くまでしばらくそのままでした。
1回終わると、タオルであそこを拭いてくれたあと簡単なマッサージもありました。
親日家で日本のいろんな場所に旅行をしたことがあるらしく、会話も非常に楽しかったですよ。
運動と肉料理が大好きとのことです。
総合評価 9.0
長身スレンダー狙いでガチ若を求めてなければ、とても良いお嬢さんだと思います。