ときめき ソラの体験レポート

ソラ 今年春から韓デリにお世話になって熱中症の好色五十台です。
この歳でますますね~、G無し韓女が好きになって万札に羽がついて
飛び立ってしまうので困っています。
年初からスカイツリー近くに移って、吉原にも鶯谷にも近いので、
女遊びのアクセスが良くなった。主戦場は吉原ソープ、鶯谷日デリだった。
そして上野、錦糸のキャバクラでも若い娘を口説き、女遊びに励む。
しかし手っ取り早いのが、ソープ、デリヘル。これは気が楽。
近頃ソープ、日デリもG無しがふえたようで、それはそれで気持良さ満足。
良い時代が戻って来た。
しかしソープ、日デリもG無し増えたとはいってもそれを探すのが苦労。
韓デリは100%心配ない。手間が省けて忙しい自分には良いところ。
初めての韓デリは恐る恐るではあったが、韓デリ体験で分かったこと。
システムが良い。トラブルなくチェンジ、キャンセルができる。
提供される女も当たり外れはあるが、まあまあ良いのではないかな。
現役女子大生ともやれて、今どきの若い韓国女性の生態も分かり面白い。
いろんな事情があってここに来ているので、一生懸命谷標準たる性サービスもほとんどやる。
以前ソープでフェラの時、ゴム被せてやった女がいたな~
これは絶対ない!当然フェラは生。玉からアナルまで舐めるサービスもある。
取留めなく前説が長くなりましたが、ここで「よろしく」と、ご挨拶とします。
今回のこの娘はこれまでで一番楽しく良かった。のでレポしてみました。
本国ではまったく経験なく初来日でこの仕事!なんか愛おしい。
好色五十代としては、こんなド素人女性をG無しでお相伴にあずかり
やれてすごい満足感でした。
<ルックス>
全身ブラックコーディネイトで来た。
上はレース編みブラウスで下はミニタイトスカート。
会った瞬間、AVまで落ちた坂口杏里に似ているかな?特に目元。
韓デリは修正顔が多いと思って余り写真には期待していなかったが、
意外と写真に近い。
対戦の女性は可愛く美人であれば、それだけで儲けもんで第一クリアです。
<スタイル>
身長は160ぐらい。色白のスレンダー。
胸は天然のCで乳首は淡いピンクで尖ってる。
おヘソ回りは少し油断があるが、クビレはバッチリ。
綺麗な張りとラインのお尻。トータルで下半身の出来栄えは見事。
<プレイ>
ド素人です。
店の教育は受けているようだが、ここで働くためでしょうか?懸命さは感じて
女を俺なりに乗りこなすには好材料の女性。
尽くすタイプで、洗い丁寧。混浴も楽しめた。
教育的指導で絡んで行くが、まだまだ過激な前戯はできない様子。
ただH番に入ると、この娘の体の反応には驚かされる。
側位、交差位の感じ方は相当なものでした。
枕やシーツを掴み、遠慮なく声を上げるので興奮度アップアップです。
当然G無しで、フィニッシュは正で行ったが、両腕両足を絡ませられて
抱きしめられて、狭くきつい本丸は締め付けもあり見事なものでした。
シャワーダッシュもなく、そのまま翻訳機片手でピロトークを楽しむ。
日本語を勉強したいと色々聞かれる。日本で初めて食べた焼肉がこんなに
美味しいとは思わなかったと驚いてました。
話しながら彼女のフレンドリーさと純情を感じて、今度連れて行ってやる
約束をしてしまう。
歳は20台中盤でしょう。癒やされ感もある娘。
靴もきちんと揃えて下着も綺麗に畳むので、育ちの良い娘かな?
言葉が通じればもっと楽しく過ごせる娘なので、早く日本語を話せるようにと伝えると、ニッコリ微笑んでコックリうなずく。
この姿に愛おしさを益々感じて見送りました。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。