デリシャス、ミント嬢対戦レポ

デリシャス、ミント嬢対戦レポ

店データ:デリシャス
嬢データ:ミント(19才)T166 B87(D) W54 H86

・ルックス

サイトの画像はおそらく未加工でルックスは画像通り。

実際に目の前にした方が画像よりもルックスが良いように思えるので、画像2割増し、くらいに思ってよいのでは。

スレンダー体系なのは間違いなく、胸はCくらいはありそうな綺麗な形。触り心地からしてもおそらく天然。

肌の白さは確かに目に付くところ。

・プレイ

部屋に入ってすぐに抱きつきキスをしてきたミント嬢。

恋人のようなイチャイチャプレイに期待が持てる。

笑顔になると可愛さがアップし、恋人プレイを楽しむには良さそうな子だな、という印象。

ミント嬢の攻めからスタート。

長めのDKから、舌をよく動かしながらのZLに。

まさに全身くまなく舐めまくる、といった感じのZLでとても気持ちが良い。

NFは玉をさわさわと優しく触りながら竿を吸い上げるようなF。

これがまたかなりの気持ちよさ。Fのテクニックは相当なもの。

攻守交替し、こちらが攻める番。

耳を攻めると体をくねらせながら逃げようとするので、捕まえてさらに耳を集中的に。

耳を舐めながら胸をもみ乳首もいじっているとその声は喘ぎ声に変わってきた。

手を下半身に移動させるとすでにうっすらと濡れている模様。

69でお互いの秘部をたっぷりと舐めあった後、正で繋がると半島仕様なのがダイレクトに感じられる。

騎に体位を変えると激しく腰を動かし、表情もエロくなってきて、本気で感じている様子がとても良い。

そのまま搾り取られるように放出。

体に覆いかぶさるように上にもたれかかり、何度も何度もキスをして、まさに恋人同士のイチャイチャプレイを楽しむことができた。