バニラ エレナの体験レポート

エレナ ホムペのキャッチコピー(ウブな瞳にパフパフ乳)に釣られてムービーを見てみれば、確かにパフパフそうで即コールでした。笑
●ルックス
笑顔がものすごく癒されるまるで保母さんのようなほっこりした柔らかい表情
人懐っこい話し方も好感な釜山の女の子
ショートなボブヘアーもよく似合ってて小綺麗で品が良さそう
●スタイル
真面目そうなチェック柄のコートを脱ぐと
中は意外とセクシーな黒のボディコンミニスカート
肌の白さが際だって見える
更にその中身は、天然で柔らかくフヨフヨのお乳はそこそこ揉み応えのあるCカップ位
まるで、運動とは無縁で育ってきたような筋肉っぽさは一切無しのフニフニした柔らかな肌質
意外と背は高くて170あるかないか位
入れ墨とかは全く無い総天然な美白ボディに女らしさを感じる柔らかさ
●プレイ
ホスピが物凄く高い子でした。
服を脱ぐときも自分のことは置いといて、まずこちらに近寄ってきて脱がせてくれます。
もちろん綺麗に畳んでハンガー掛けもばっちり。それとシャワー後の体拭きも、寒いからと浴室内にバスタオルを持ち込んできて優しく拭いてくれる。
ベッドでのサービスももてなし感満々。
積極的に体を寄せていちゃいちゃするところから始まり、先に自分からキスをしてきてそのまま舐めサービスへ。
こちらの反応を伺いながらの長い長いフェラ
他の舐めも懇切丁寧で本当人の良さがにじみ出てる。
こちらの舐めでは、まず手で触った瞬間に驚くほどの濡れ具合。最初ジェル塗られたかと思ったら、手でいじればいじるほどヌルヌルジュルジュルになって来るんで、これは本汁なんだと確信。
気分よくそのまま92舐めすると最初は吐息っぽかった反応が徐々に高めの鳴き声が出てきてリアルっぽくて盛り上がってきました
スマタを始めると彼女は下からも積極的に腰を揺すってくる。
そして上に乗せると、今度は深々と奥までくわえ込んできて、目をつぶって没頭しながら自分が感じるポイントを探るようなえろちっくな動き。
これ、下から眺めてるだけでもさ気持ちが盛り上がってきちゃいます。笑
最後は四つん這いになってもらってまん丸柔らかヒップをぎゅっと掴みながら昇天。
少し休憩してたら、腕枕状態から、下の方をいじり始めた彼女は、むくむくと復活した愚息を確認後、そのまま布団に潜り込んでパックンリスタート。
二回目の最後は正面から抱き合いながらの昇天。
●トータル
二回目終了後、休むでもなく僕の体をマッサージし始める彼女。
韓国で本格的に勉強したらしくて、これぞまさしく金を取れる本格的なマッサージをしてくれました。
帰り際には再開を約束してエレキスしてバイバイ。
タバコは吸わないみたいです。