デリシャス、ラテ嬢レポ

店名:デリシャス
嬢名:ラテ(19才) T165 B89(D) W52 H85

~ルックス~
20代中盤くらいか?
プロフの年齢が当てにならないのはお約束なので特に気にならず。
普通体型で確かに巨乳だが、天然ではなさそうな触り心地。
乳首も色素薄目で良い感じ。

脚が細いのはプラスポイント。
美脚と言っても良いのでは。

顔はパッチリとした目が印象的でかなり可愛らしい。

~プレイ~
シャワーでは丁寧に洗ってくれ、拭きサポもあり。
これだけでもかなり好印象。

プレイは特筆するところも無いが、悪い意味ではなく、むしろ恋人同士のエッチを楽しんでいるような感覚に。
DKをかなりの長時間し続けたのもそう感じた印象かもしれない。

乳首の感度がかなり良く、舐めているうちにぷっくりと膨らんできたのがはっき りとわかった。
控えめな喘ぎ声だが、ガマンしていても勝手に声が出てしまう、という感じで興奮できる喘ぎ声。

バックから突いていると、それまで控えめだった声がどんどん激しくなってきた。
その声にこちらも興奮し、さらに激しく突き続けると全身をビクビクと痙攣させ、ベッドにばったりと倒れ込み、イってしまったよう。

少し休憩してから正常位で再び。
恥ずかしいのか顔を隠そうとするが、その腕を掴みピストンを続けた。
また声はどんどん激しくなっていき、そのままNNフィニッシュ。

その後のシャワーでも何度もキスを挟みながら丁寧に洗ってくれ、ここでも拭きサポ。
帰りのエレベーターの中でも激しくDKをし、別れる間際には頬に軽いキス。
恋人感の強いプレイ は最後まで続き、また会いたくなってしまう魅力を持つラテ嬢だった。