育てがいあり♪

育てがいあり♪

来日して初仕事日のびよんせちゃんに写真見ずに突撃。

【対戦時間】:120分

【ルックス】

美形というよりは、愛嬌のある少女が今から大人になる、って感じ。お顔はAAA仕様で、追い返す理由が全くない。服のセンスもよく、美しいお嬢さん。

【コミュニケーション】

積極的で、緊張感とかは無い。初仕事とのことだが、初々しさはそれほど無く、極めてフレンドリーで話しやすい。(もちろん彼女にとって話しやすい対戦相手かどうか、というのはある。)

日本語ほぼゼロ。英語はまぁまぁ達者。ガラケー派でスマホ持ってないので翻訳アプリなし。

【キャラクター】

素直&積極的。おっとり系でもなく、クール系でもなく、ちょうどいい感じ。ぎゃははと笑う感じではないが、笑顔がかわいい。

【スタイル】

すばらしーの一言。パネでは胸大きく、土台入れてる?と思ったし、初対面時も不安あったが、見事な天然。墨なし、ムダ肉なし、プロポーションは申し分なく、女子美を堪能できる。成城からの眺めはほんとうに美しい。

【プレイ】

むねも本丸も攻めてあげると気持ちよさそうな吐息は出るが、もだえる、よじれる、までには持って行けず。自分にテクの問題あるんだとは思うんだけど(笑)、あまり開発されていないから、か。事前の歯磨きはかなり入念だけど、キスはフレンチのみ。

攻守交代で、こちらが責められる側になっても、こっちのむね、こっちの本丸、一生懸命頑張ってお口使ってくれるものの、テクは全く無し。かえってそれが微笑ましい(笑)。

いよいよすまた開始で、成城、座位、騎乗、ばっく、成城。ここでも素人さ全開で、ほぼナスがママ。きつさもいまひとつだが、それはそれで長く粘れる(笑)。吐息は漏れるがちょっと苦しそうな感じ。長引かせすぎるとちょっとかわいそうなので発射(笑)。シャワーダッシュ無く、世間話してたら、話が面白く、2回戦なく時間まで。

【総轄】

プレイ自体にバリエーションが少なく、まだまだこれからという感じ。あまりにプロ仕様なのも幻滅だが、逆に言うとこれからが楽しみ。開発に自身のある方は、是非トライして育ててあげて欲しい。シャワーダッシュは無いが、ピロートーク無しにすぐにタバコに走るのはちょっと残念(笑)。ただ、そういう気遣いをすればいい、ってことを知らないだけか。

【特記事項&アドバイス】

まず、ガツガツに突撃したい人は、指名しないでください。あなたがガッカリするだけでなく、彼女も疲弊するだけ。エロが大好きで、すばらしいプロ仕様の女子が他にたくさんいるので、そっちで楽しもう!

優しく、かつ時間をかけて開発してあげるのに自信がある人、そうしてあげたい人には、高く推奨。ただし、自信過剰はダメだよ(笑)。

それほどガツガツせず楽しくコミュニケーションしたい人、とにかく女子の肉体の美しさを目で見て堪能したい人も、どうぞ。

2時間で2回戦やりたいひとは、きちんとそれを伝えること。

英語自信ない方はスマホ翻訳アプリ必須。

おみやげのお寿司は、お腹いっぱい、ということでひとつも食べなかった。

ウーロン茶のペットボトルは少し飲んだ。ケーキはその場で食べずにお持ち帰り。

墨なし、ボディピアスなし、天然父。喫煙あり。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート