ほろよい 振替の体験レポート

画像無し 韓デリを利用し始めてまだ間もない初心者ですが、宜しくお願いします。
今まで5人の方と遊びましたが、今回初めて振替にあいました。
あまり悪いレポートなどは書かない方が良いのかな?とも思っていましたが
お店の対応も酷かったので、今後お店が振替をしない為にも書かせて頂きました。
今までの他の女の子のレポートも、良かった事、悪かった事を包み隠さずに書いていこうと思います。
店 ほろよい
嬢 指名したのはガチ若ちゃん 実際に来たのはラベンダー嬢
ルックス 整形感がかなり有ります。たぶん若いと思います。
スタイル 肌は綺麗。色白。顔も小さめなので、服を脱ぐまで気づかなかったですが、
水卜アナと柳原可奈子の間辺りのポチャ具合です。私はぽっちゃりが苦手なので完全にカテ外でした。
プレー 私が振替と疑ったからかサービスは良かったと思います。とても頑張ってくれてました。
3日前からガチ若ちゃんを予約して、当日の確認も済みホテルで待っていると時間通りにやってきました。
諸先輩方のレポートでオッパイが綺麗とあったので、期待して120分を選択。
服を脱ぎ始めて、あれ?結構ぽっちゃりな感じ?オッパイ綺麗??なんか違う?
レポートであったオッパイの下の傷を探しましたが、無かったので振替か聞いてみたら『私はガチ若』と言うので傷が無い事を伝えお店に電話する事を告げると『この傷のことかな?体調悪い時赤い線になる』と言いオッパイの下のシワを見せられました。
私の中で、
『傷ってこんなに薄い見えるかどうかのシワみたいな物なのか?』
『もし本人やったら、この後のプレーが気まずいなぁ』
『レポートの綺麗なオッパイってこの程度の物なのかも?』
となり結局女の子を信じる事にしてしまいました。。。
彼女的に負い目が有ったのか、サービスは頑張ってくれたと思います。
翌日、やっぱり振替だったかも?と思いホームページを確認したところ
来たのは確実にラベンダーちゃんでした。
お店に電話して、昨日来た子ってガチ若ちゃんじゃないよね?と聞くと『確認するので待って下さい』『確認したけど、ガチ若ちゃんが行ってます』と言われました。来たのはラベンダー嬢だと伝えガチ若ちゃんじゃなかったことを細かく伝えようとしたら『私、女の子を見たことないのでわからない。』と言われました。
値上げをしているお店なので、せめて振替はしないで欲しいです。
私は東京出張の際に利用しているので、次回は11月になります。
それまで、諸先輩方のレポートを熟読して勉強しようと思います。
ちなみに先程、ガチ若ちゃんの以前のレポートを確認したら文字のタトゥーもあったんですね。。。
もっと事前にレポートを熟読しておけば良かったと後悔しています。
女の子にタトゥーは無い方が好みでしたが、振替かどうかを見破るにはタトゥーは有った方が良いかもですね。