SYND ROME アニーの体験レポート

画像無し エビータ、、
ミュージカル女優がここに、、⁉︎爆
対戦嬢: シンドローム アニー
超楽しかったので少々、、
●ルックス
自己申告25才(韓式)、HP・ビデオシンクロ率90%(もっと可愛い!)、似タレ: ミュージカル女優久野綾希子(若かりし頃の眼差し)20%、細長い綺麗な茶髪、妖艶で澄んだ眼差し、細小鼻(整形⁈)、薄い唇、小顔、色白でお肌綺麗、魅惑的な笑顔、キレカワ、少しロリ、明るい、落ち着き、静か、自分、他人とは違う、ユニーク、化粧上手、勘が良い、気配り、綺麗好き
●スタイル
身長150cm位、スレンダー、ロリ体型、天然AB乳、ビーチ区少綺麗、括れ、お腹ペタンコ、お毛毛ほんの少し、おそそは小さく綺麗な縦筋、プリ小尻、お肌真っ白で艶良く綺麗、エレガントな黒縦ラインの入ったシルクシャツ、黒短パン、ベージュの短コート、黒の厚底ヒール、黒のブランドバッグ
●プレイ
FK.DK快く受け入れ、てか積極的〜!、相手攻め中心、オレに跨ってTNとNF、オレ息子をおそその筋に沿ってスリスリさせ、NFはバリエーション多し、首回りカンジロなし⁈、ビーチ区舐めるとビンビン立ち、92好き、自ら腰浮かして、半島仕様、かなりタイトなおそそ、ゆっくりと少しずつ進む、魅惑的なお顔見たくて正一本槍やりで!、浅く深くキスしながら、首舐め吸いしながら、腰を持ってグイグイと引きつけられながら、突き刺ささるの見ながら、奥に入れる度大きな声と歪む可愛い顔を見聴きしながら、蟹挟みされながら果てるの良し、満足度超高し
ドア開けると、、
こん・にちゅわーっ!と元気よく入場〜
うわ〜躍動感ある小悪魔的な子やー
誰かに似ている。
そうだ〜ミュージカル女優の久野綾希子(若かりし頃)やー
あの素晴らしいエビータを思い出すな〜!
狙った獲物は逃がさない魅惑的な眼差し〜
思わず引き込まれてしまいそうー⁉︎爆
アニーちゃん、釜山から車で1時間位離れた都市に住んでいるらしい。
以前は彫り師や看護師を目指し勉強していたようだが、現在はネイリストとして活動していると、、
アニーちゃん、日本では4年前から火の鳥で何度か来日し、1年前はガールズイレブンで1-2月仕事をしたという。
日本語はそれなりに堪能で、意思疎通は十分はかれます。
アニーちゃんて、とてもユニーク〜
真顔で、事あるごとに「大丈夫ですかー?」と問いかけてくる。
その言い方が妙に可愛い〜!
また少し鼻にかかった声が魅惑的ー!
ココリコの元奥様、千秋の喋り方と声に似ている⁉︎爆
プレイは激恋人系〜
入室するや否や、オレの膝上に跨りキスしてきて、ネクタイをはずそうとする。
この子もスタートからメチャ近い!
ベッドでプレイ開始すると、また跨ってきて上からオレを攻める。
この子、S気質なのかなー?
キスがとてもいい〜!
まったりとねっちょりと舌を絡め超気持ちええー
強めのTNと執拗なNF。
NFは裏筋舐め、横笛、グルグル、ロングストロークとバリエーション多い!
92好きー!
縦筋の綺麗なおそそだから、いつまでも舐めていたい。自ら腰を浮かせ、激しく悶えて香港行きー!
我慢できなくて正一本槍で突入〜
半島仕様ー!超タイトなおそそだから、ゆっくりと馴染ませながら少しずつ進む。
中即殺ー!最高〜‼︎
終わってからは、抱き合いながら、足を絡めながら楽しくお喋りタイム〜
しばらくすると、オレのお腹がグーグーと鳴り、アニーちゃんケタケタと笑って、、
彼女優しいから、買ってきたバームクーヘンを食べさせてくれた。
オレの食べてる様を愛おしそうに?見つめるアニーちゃん。その優しげで美しいお顔は、まるで妖精のよう。
可愛いな〜!
可愛いすぎるー‼︎
アニーちゃん、2月お仕事する予定との事ー!
アニーちゃん、ありがとねー!
今度は大好きな物食べに行こうね〜!爆