お宝発見! 1年半も未経験!

お宝発見! 1年半も未経験!

コロナ規制解禁!

超久しぶりに週末の対戦嬢をチェックしてみました。

すると、今日デビューという新人がいて、どうも気になる。

釣られまいと思っても、ほんとうに今日がデビューなら逃したくない。

「もう、スルーなんて無理!!」と、情報だけでもと店に電話。

すると、どうもホンモノらしい。

2年くらい彼もいなくて、あの体験も無しとか。

いや~、もしそうなら、これはラッキー!

店の電話番もいろいろ丁寧に答えてくれて、これはもう行くしかないって結論です。

「今でしょ!」って押し出されるように鶯谷に向かいました。

ホテルも空いてて、理想の鏡部屋。

シャワーして、いろいろ整えて、準備万端。

さて、吉と出るかどうか?

今か今かとピンポ~ン!の合図を待ちながらドッキドキ!!

そして、ドアオープン!

現れました。ズバリ!お色気タレントの小池栄子。いい~女です!

デ~ンとFカップサイズのムッチムチのおっぱいがはみ出てました。

日本語が上手。

「日本の女優の小池栄子にすごく似てますね。言われたことある?」

そんな問いかけに、「誰か知らないです。女優みたいに綺麗じゃないです」

スマホで小池栄子の写真を何枚か見せたら、「この人、太ってるじゃないですか~ だから似てるってことですか~?」

「いや、美人なところです。太ってなんかいないですよ」

「あなたはグラマーでもウエストが細いから太っているのではないですよ」

と、まあ、こんな会話でスタートから和気あいあい。

謙虚で、真面目で、グラマーな美人さん。

オッパイ星人の私としては、大当たりです。

聞けば、1年半も男性経験なし。

お金に困って、思い切って入店したそうです。

「いろいろ教えてください」って感じの嬢で、イメージはどこか良いとこのお嬢さん。ピアノとか弾いてそうなタイプです。

色白、美肌、中盤から後半、日本人のような顔立ち、マジ小池栄子系。

シャワーってことで裸になると、はち切れんばかりのボディが露わになりました。

推定天然Eカップ。

ウエストのクビレありのボンッキュボンのナイスバディ。

乳首はちょっと小粒で普通のピンク系。

全体的にムチムチしててエロいです。

陰毛は少な目。墨とか余計なお飾り無し。

シャワーは普通。

プレイも出だし普通。

DKありの恋人プレイですが、ちょっと緊張が抜けない。

でも、初々しさは抜群で、処女との遭遇を思わせました。

しかし、やっぱり、体は成熟した女。

優しく前儀に時間をかけると徐々にヒートアップしてきました。

こらえるように鳴くところもグッド。

アマチュア感たっぷりのサービスが好きな方は、早めがチャンスですね。

【フィニッシュ感】

着帽無し。正常、バック、正常、騎乗はちょっと。

最後は正常オンリーで、彼女のピークに合わせて、ビクビクと放出。

こちらもコロナの期間は女性経験無しでしたので、いつになく出ました。

「盛夏を超え、貯まったザーメン、止まらない」

コロナの効果をしみじみと味わうラストシーンでした。

【総評】

性格いい、初々しい、見た目ゴージャス。

プレイは素人系ですが、通いつめてもいいかなってランク。

コロナで新人不足と思われる中ですが、直感を信じて正解でした。

恋人プレイを好む方に特におススメと思います。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート