清楚な若奥様とアバンチュール

清楚な若奥様とアバンチュール

テレワークのため東京出張というのは、じつに久しぶり。

気づいたら鶯谷に向かってました。(笑)

コロナvs鶯谷

これは圧倒的に鶯谷ですね。

まずは、北口のコンビニで金をおろして、ネットサーフィン~!!

結局、こちらのサイトを参考に、ララ嬢を指名。

コロナの頃から若いアガシにも少し疲れて、もっぱら地元の和デリでは人妻系の中でも若系でセレクトしてました。

韓デリということで、過度な期待はせず、ホテルで待つ事少々。

そして、ララちゃん登場です。

店:プリンセスティアラ

嬢:ララ

印象:

清楚な美人奥様風。

色白で目鼻立ちもくっきりしてて綺麗。

店の画像よりも動画でタイプなら問題無しです。

服装のセンスも良くて、高級感漂う淑女系。

「主人では満たされなくて・・・」そんな訳あり人妻にも見えます。

思い切ってデリヘルの門をたたいて、男たちと戯れる快楽に身を落としたら、もう抜けられなくなってしまうようなタイプ。

真面目だからこそ、本気になってどこまでも。崩れ始めたら、止まれなくなる快楽にまっしぐらというタイプ。

そんな危なげな雰囲気が漂う女性です。

こういう禁断エロは大好物です。

天然Dカップボディ。肌はツルツルスベスベ。パイパン。

熟した女の魅力が溢れています。

気になるような肉付きもなく、マソコもピンクでまだ使い込まれてない感じ。

経験はご主人だけ、それも数回。

もし、そう聞いたら信じてしまいそうです。

恥じらいながらも、その恥じらいがあるからこその淫乱さ。

照明を落としたり、恥じらいながら脱ぐ姿に、息子はビンビンと反応してました。

会話:

日本語は堪能。いろいろ話してみると、もともと真面目一筋だったようですが、男の人が喜ぶのが好きということでの入店だったようです。

プレイ:

一緒にシャワー。

丁寧に全身を洗ってくれます。

出た後も丁寧に拭いてくれます。

ベッドに入って抱き合うと、身も心も委ね甘えてきます。

抱き心地、恥じらう姿、最高です。

積極的なキス。隅々まで体を舐めまわした後にまたキスが続きます。

フェラも大好きとのことで、舐め始めたら放してくれない勢いです。

溶けて無くなってしまうくらい舐めさせてあげました。

本気で欲しがるので、気持ち的には「満足するまで舐めていなさい」っていう気分です。

途中から「○れて欲しい」とせがみ始めました。

たっぷりと焦らして、さらに言葉攻めしながら、パイパンに伺いなく押し込んでいきます。

もう、目は虚ろ。お嬢様風の奥様だから鳴き声も可憐です。

もっと、もっと・・・と求められて腰のグラインドも激しさを増します。

「乳首を強く吸って欲しい」

そんな求めに、出にくい母乳を絞り出すように揉んで吸い付くと、イキました。

騎乗になると、チソコがもぎ取られそうなくらいの激しさ。

我慢が効かず、バックに変更しました。

そのバックも尻の穴やマソコ周りも色白でスベスベでとても綺麗でした。

痣がが残らない程度に「ペシペシ」と手でたたくと、嬉しそうに良く鳴きます。

そして、正常位になって、とうとう奥へと発射。

ドクドクと注がれると腰を押し付けて全身で震えるように受け止めました。

お掃除もしてくれて、添い寝で安らかなラスト。

やっぱ、デリでも愛があるのは、こういうタイプの女だよなーとしみじみ思いました。

総評:

大量の汗を流して、全集中プレイ。大満足の対戦でした。

ホスピタリティーが最上級で、ハマったら抜けられなくなりそう。

大人の尽くし系の嬢の良さをすべて持ってると思います。

裏を返してまた行きたいです。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート