こうゆう嫁なら子だくさん

こうゆう嫁なら子だくさん

ビジネスであることをこんなに感じさせない子は初めてかも?

人それぞれ鶯谷に求めるものは様々と思われますが、何とも癒される、しかも本気度が高くてプレイ自体もとことん楽しめるという子でした。

お互いが最高に楽しい時間を共有出来るっていう理想としてきた出会いでした。

【対戦者】留学生2

見た目、清楚で落ち着いた感じの美人さん。

パネの面影ありの20台半ば。

緊張が解けてきてからの笑顔に、どんどん可愛さ倍増。

【嬢登場】

絶妙なタイミングで新人情報。

これは、何かの縁と勝手にこじつけて突撃!!

15分ほどで、「コンコン」

ホテルのドアをノックする音。

この慣れてない感じが新鮮。

ドアオープン!

直感信じて良かった~d(⌒O⌒)b♪

本気でかわいいです。

もう、この笑顔向けられたらたまらない。にこーーっと笑うとさらに可愛い子。

推定20代中盤

【ルックス】

誰が何と言おうと、正直タイプ。

昔の彼女を彷彿!!\(^_^)/

おとなしめな感じで落ち着いた雰囲気の美人さん。パネよりも実物のほうがもっといい。

若き日の太田裕美みたいな印象。

写真ほどの派手さではないものの甘え顔が好きな私にとってドストライクです。

彼女似という贔屓目は外しても、相当に高い期待を抱かない限り、落胆はあり得ません。

【スタイル】

着衣でも分かる巨乳。

スベスベな色白でお尻もたれずにスタイルも綺麗。

スレンダー好きには合わないかもですが、余分な贅肉はなし。

脱いだら、ロケット乳が登場です。d(⌒O⌒)b♪

スタイルを褒めると胸と下に手を当て笑顔で「全然、、ダメです・・」

「いや~いいよ~^^」

こちらの嬉しそうな顔を見て、留学生2ちゃんも嬉しそう。

天然巨乳でありながら、横に広がらず張りがあって、美しい。

白い肌はきめ細かくしかもやわらかい。

さっそく下から上へと揉み上げると、強めが好きらしく絞り込むと声を上げて「もっと強く~!」って求めてくる。

シャワー前でも、意外や積極的。

絞って吸いながら、「お乳が出てきそうだね」「あ、出てきた!」

そんな冗談を真に受けて、一気に緊張が抜けたのか大笑い。

いい感じのムードに、留学生2ちゃんの反応ももっとオープンに。

ピンク色の乳首を舐めると突起がすぐ硬くなり、心を開いた感じになて、さらに声を上げて鳴き出す。

もう、この時点で大盛り上がり。呼んだ価値ありと、こちらも夢中になってました。

一緒に歯磨き、シャワーへ。乗りも上々!シャワーも泡にまみれて楽しかった!!

一緒に洗いっこ、リアル恋人タイムでした。

【プレイ】

すでにプレイモードでしたが、ベッドまで来ると再び少々緊張してるみたい。

クラブで働いた経験があるだけで、恋人以外との経験はないとか。

この時点で自分が店の口開けと知って、舞い上がった。

彼氏いない歴2か月だそうで、もしかすると失恋の痛みを癒したくて鶯谷に来たのかも?

そこは楽しい空気のまま、素通りして、しばらくベッドでイチャイチャしながら、なぜかお互いの家のペットの会話。

悪戯っぽく触ってきてニコニコ笑ってるのが可愛い。

こちらからDK。ぽてっとした唇がなんともいえず、舌も柔らかくて美味しい感じ。

留学生2ちゃんも唾液を求めるようなベロチュウで、とっても濃厚で積極的。

もう、このままやめたくないって思うくらいの蕩ける時間。

このまま朝まで行ってもいいかなーと思うほど。

首に手を回してきて熱々恋人気分。

「緊張してたけど、あなたで良かった~」

お世辞でもこれは殺し文句。

以降、すべてが恋人感覚。

こちらの言葉攻めにも恥じらいもあって、言葉の受け答えも楽しくて、時間が一気に過ぎていきます。

120分1プレイでもいい。

というか、その方が楽しい。

そんな対戦って、何年振り!?

手です。

しかし責め好きな私としては、彼女の反応を早く見たくなって攻守交替。

赤ちゃんプレイ風に、オッパイ絞ってチュウチュウ。

アソコに手を伸ばすと、もう大洪水。

「音出てるね」

「欲しくなっちゃったね」

焦らし言葉がモロハマるのか、ビクビクとうねります。

顔を近づけて、ペロリ。

指で確かめると、中、キツキツでヤバイです。

すぐに欲しくなるタイプのようで、素直に「〇〇て、、」って、次の状況に導いてきます。

焦らすように舐め続けると、頭を持ち上げるように催促。それでも焦らすと、「恥ずかしい、、」

本音は、舐められる経験が少なかったらしくて、恥ずかしかったようです。

とはいえ、恥ずかしいからこそ、鳴いてしまうというギャップが醍醐味です。

恥ずかしがるところを狙って、留学生2ちゃんにあえて上に乗ってもらって、導いてもらいました。

もちろん、着してからです。

狭くて、ちょっと不安でしたが、意外にスルっと導かれてズッポリ。

腰の動きでストロークする動きがとってもセクシー。

下から胸を強く刺激すると、腰の動きがさらに激しくなってヤバイ!

すぐに臨界点に達して、爆発の危機が迫ります。

向きを変えてもらい両手で広げて結合部が見えやすくして、腰の動きを眺めると、もうこれ以上ないくらいの贅沢な風景です。

前後に動いたり、開脚で激しく上下に動いたり・・

男が喜ぶのがたまらなく嬉しいというご奉仕系。

お互いとことん気持ち良くなりたいという極めて大人の求めるプレを満喫させてくらました。

この仕事による義務感を微塵も感じさせない恋人感。感動さえ覚えます。

騎乗位、バック、座位と一通りしましたが正常位が一番おすすめ。

腕をがっちり背中にまわしてDKDKDK・・・

ピストンの高速化にも行き絶え絶えにDKの嵐。

死にそうになって、状態起こして、オッパイを激しく揉みながら、留学生2ちゃんも臨界点超え。

「イクヨ~~!!」に「いっぱい出して~~!!」

受け入れ態勢もばっちりで、ドッカーンの大爆発。

倒れこむと、逝ってしまった留学生2ちゃんもノックダウン状態。

しばらくそのまま、おそらく2分?

時間超越したような余韻。

こんなの人生数回あるかって感じでした。

【総評】

終わってみれば、なんだか前から知っているかのような、彼女と過ごしたような感覚でした。

こうゆう嫁がいたら毎日穏やかに楽しく、そして子だくさんで暮らせそう。

自分自身も楽しむことをモットーとしている女の子ですし、日本語で会話も楽しいし、恋人プレイを求めるなら最高の嬢と思います。

すっかり情が入ってしまい、隠したい気分ですが、ここは最高のドラマを見たと思って、しばらくは事情ありで財布を閉じておきます。

当分の間は、このレポを読み返して余韻に浸ってしまうかも?笑

東京 | 韓国デリヘル体験レポート