超小柄なカラダでエッチなことを頑張ってくれる子。

超小柄なカラダでエッチなことを頑張ってくれる子。

小柄な嬢っていいよねー。

小さなカラダに手を伸ばすと、なんかこう、背徳の香りがするのがたまらない。

KNしながら楽におっぱいに手が届くのもいい。

そんな子を探していたところ、グッドタイミングでヒナ嬢が復帰とのメルマガ。

以前、タイミングが合わないうちに予約完売で逃してしまって復帰待ちしていた嬢。

今回の復帰はなんと4日間しかいないという案内に、慌てて予約をとってすぐに鶯谷のホテルに投宿。

ほどなくして部屋にやってきたヒナ嬢、これはまたかなりのミニマム系。

小柄な子が好きなら間違いなくマスト。

それに、まだ化粧に慣れてない感じの若さ。

ちょっといたずらっぽい目に屈託のない笑顔、ちょっと小悪魔っぽい性格。

表情の端々に幼さがあるので、このご奉仕サービスにも背伸び感があってそれはそれでこの可愛い小娘め、と内心ほくそ笑んでしまう。

よく気が回り、朗らかな性格が魅力的。

プロポーションは前述の通り、かなり小柄(150センチ以下)のミニマム系に適度な肉付きのレギュラーボディ。

若さゆえか張りのいい肌をしている。Cくらいの胸はツンとした若々しい乳房。

すべすべの肌触りと共に揉み感も抜群。

プレイは素人レベル。そんなにエロサービスに慣れてる感じはないが、年相応といえば年相応といったイメージ。

フェラ等頑張ってはくれるが、ここは攻めていったほうが楽しいカラダ。

ヒナ嬢は以前在籍していたとはいえ復帰したばかりということもあって、リフレッシュしたボディは新鮮さを感じる反応で濡れも良し。

素股は初期締まりがきつく、全部入るまでがひと仕事。入ってしまえば纏わりついてくる本丸も新鮮感ありあり。

おもてなし感たっぷりで、プレイ後のイチャイチャタイムも楽しくて身も心も癒してくれる。

小柄だけにぱっと見はロリっぽさもあるが、サービスの本質は癒し系でお嬢様的な上品さもあり、ホスピタリティもしっかりしている。

完プロ系サービスではないものの、素人系の嬢が好きなら裏を返したくなること必至の嬢。

何より小柄で若くて、期間限定の希少感も貴重。

でもまた会いたいから、もうちょっと長く谷に居てくれたらいいなぁ。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート