美人・長身・美脚のおっぱいさん!!

美人・長身・美脚のおっぱいさん!!

長身でカッコいいグラビアアイドル系のおっぱいさん。

一度はそんな女の子にお願いしたいもんですなぁ。

まぁ普通に暮らしてたら、おいらみたいなショボくれた

ブサメンには縁のない高嶺の花なんですけどね。

でも、そんな高嶺の花と出会える夢の街、

男のためのガンダーラがこの世のどこかにあるといいます。

そのガンダーラは鶯谷にあるそうで、山手線に乗ったら

川の流れのように運んでいってくれますな。

しかも情報を辿ればその鶯谷でドンピシャな高嶺の花に

出会えるというわけで。

レポという情報を辿って当たったのがバラトバラのの

アマンダ嬢。長身でカッコいいグラビア系おっぱいさん。

アマンダ嬢に会うために、いざ往かん、ガンダーラへ。

そしてアマンダ嬢会えました。

HPの写真とのシンクロ率かなり高いっすよ。

ルックスはカッコいい系のかな~りの美人さんです。

キリっとした顔立ちに控えめな性格で礼儀正しいし、

日本語もちゃんと出来ます。

これチェンキャンする人なんかまずいないだろうなと

思いますな。

そしてまさに長身でグラマボディ。

目の前にどーんと主張するラージおっぱい。

長身なだけあってなが~い美脚にボンキュッボンのナイス

ボディは一見の価値ありありですよ。

結局なんといってもお目当てのおっぱい。そんじょそこらには

ないサイズ感が素晴らしいですね。Fカップレベルのサイズに

この柔らか感は顔を埋めてぱふぱふして遊ぶのに最高です。

プレイは素人系で少々ぎこちないが、貪るようなDKから

吸引系の全身リップ、たっぷり時間をかけるフェラと、

とにかく一生懸命頑張ってくれます。素晴らしいですネ。

素股プレイも半島仕様で、締まり感、摩擦感とも

実によく、いろいろな体位で揺れるおっぱいも眼福で、

密着したときに押し付けられてくる乳圧も楽しめます。

もちろん、腰を突きながらの揉み応えもたっぷり堪能して

最後は正常で揺れる巨乳を鑑賞しながらフィニッシュ。

高嶺の花とのプレイで大満足でございます。

穏やかで素直、従順な性格でサービス、ホスピも充分、

細かいところまで気を遣ってくれる子です。

それに綺麗なルックスに迫力の巨乳が魅力ですねー。

おっぱい気分が高まった時とか、とにかくおっぱいを

弄り倒したくなったらアマンダ嬢に会うのがよろしいかと。

おいらも、もっとおっぱい成分を補給するため、

可能な限りアマンダ嬢に会いに行くことを固く誓って

”男のガンダーラ”鶯谷を後にしたのでした。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート